のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

苺もいいけどビールもね♥・・・

風、強かったですよね~(ノ><)ノ


お天気は良くても、強風の日は外へ出たくない私です。
ところで、浅間山に続き、桜島も噴火!!
近隣の方には、さぞかし不安なことでしょう。


心よりお見舞い申し上げます。





富士山は・・・今の所、安心でしょうか・・・( ̄▽ ̄;)
大丈夫じゃないと困ります( ̄▽ ̄;)
イメージ 1



外へ出たくない、といいつつ、


イチゴ狩りなら行ってもいいかな?・・・と
ドライブがてら、伊豆の国市に行って来ました。


イメージ 2

       今は練乳だけでなく、とろ~りチョコレートも用意されてるのね♪



30分食べ放題、私は30個位??・・・。
農園のお兄さん曰く、100個以上食べる人もいる!と・・・(*゚∀゚*)ヒャ♪
お昼時だったので、お腹イッパイ!
昼食、入りません!
しばらくは苺、いらないかな^^;



夜、突然、プチ新年会。
私は悲しいかな、運転手でした。


差し入れのビール・・・。
イメージ 3

自分の分も買ったので、今夜はいただきますよん・・・(^ε^*)♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥