のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ポッキーチョコでティアップはできません・・・(*^^*)

今日のおやつ・・・♡


デザートポッキー、召し上がれ!!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001910.jpg



大昔、遠足のおやつ、と言えば、「バタープリッツ」を 持って行った。


暫くして、お向かいに住んでた子の家で、はじめてチョコレートのかかった


プリッツをもらった。。。


それが私のポッキーチョコデビュー。


その時の 衝撃的な気持ちを今でも覚えています(*^□^*)


大大大好きなプリッツとチョコレートがドッキングしてるんだもの・・・


おいしかった♡


でも、今考えるとポッキーチョコの歴史って古いのね・・・


大げさなようですけど、憧れのお菓子でした(*^_^*);





思い出にひたったところで・・・・




こんな甘~いティでビッグドライブ、いかがでしょう^^

                     ↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001920.jpg


以前、Pekoお気に入りブロガーの みいちゃんと さんの記事で


紹介されていて気に入ってしまい、遊び心で迷わずGet!!


とても美味しそうでしょう^^;


ポッキーそっくり!


食べられませんが、シナモンチョコとイチゴの香り付きです♪


                        箱の裏の成分表?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001930.jpg
  



イチゴマーク付きのボールが2個ついた、ボールホルダーもついでにGet♪
                     ↓↓
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001940.jpg
                 かわいい♡





あとはラウンドに向け練習あるのみ・・・




時間が欲しいなあ・・・☆