のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

もしかするともしかする♡・・・(黒柳 温泉まんじゅう)

この手のおまんじゅうはたくさん知ってますが・・・






薄皮で色合いも薄め。


美味し~い!!


会社の慰安旅行のおみやげデス・・・と、買ってきてくれました。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001950.jpg
              ちょっと有名らしい♡
              


買ってきてくれたのは、息子の彼女・・・


このまま上手く行けば私は姑・・・人´∀`).☆.。.:*


もう、付き合いは8年め???


もしかすると・・・もしかする・・・




こういったらナンですが、、、私、いい姑になるわよ~~~( ̄▽ ̄;)




かわいがってあげましょう♡




・・・




・・・ ちょっと怖いかしら(*´v`)ニコッ;





      (そういえば、ゴルフ始めた、って言ってたなあ・・・♡.。.:♥・゜♡)