のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ラブ ♡!A型の人・・・(A型 自分の説明書)

◆血液型でみるA型の基本性格◆


A型は、協調性、粘り強さが抜群。時間はかかるけれど、
どんなこともきっちりこなします。物事を悲観的に考えがちな面もあり。
                    (PEKOの占いカルテ より)



『B型 自分の説明書』が好評だったので、続編として出版されたようです。

大好きなブロガーの、とっしぃさんの所でも話題にされていました・・・。





気になっていたので思わず『B型 自分の説明書』につづき、購入(#^.^#)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000650.jpg
関係ないですけど、絵本は「せなけいこ」さんの作。



               ↓以前、UPしたものです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001030.jpg
         



私は、A型人間。

チェック項目があり、全てチェックを入れるととりあえず私の説明書ができます。



納得できたり、違うぞーと思ってみたり・・・。




ちなみに、A型のプロゴルファーさん



  藤田寛之 S・K・ホ

                        他にもたくさん・・・

                     

                     

                     

                        



プロゴルファーはB型の人が多い、B型はゴルファー向き、と言うのは

よく聞きますけど、A型の人もたくさん活躍されてます。






T・ウッズ・・・不明。日本だけみたいです、血液型であれこれ言うのは(*μ_μ)


          

                 

暇つぶしにもってこい、の本だと思います。