のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ラブ ♡!B型の人・・・(B型 自分の説明書)

面白そうなので つい・・・(*^m^*) 。



私の(愛する)夫は B型です。

そして、私は基本的にB型の人が好きです。



チェック項目があり、最終的にB型の人の自分の説明書ができあがるしくみ。

売れてるらしいですケド・・・。


著者はB型の人、Jamais Jamaisさん。


   関係ないですけど、絵本は、大大ロングセラー(N♡ママセレクト)↓
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001020.jpg
                       ↑写り悪いですが、表紙は黒色




♪ひととおり読んでみたA型Pekoの感想♪




うちの夫に関しては、説明書は不必要でした。

だって、ものすごーく分かりやすい人ですから。




♪尋問を受けた?B型夫の感想♪




くだらねー。





        尋問には、文句言いながらもよく答えてくれていました(*^O)=3