のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

うめーくつめて、まめ~につめて・・・(グラスパズル うめ・まめギフト)

いつ買ったものだろう。

かなりむかし。


この間、N♡が本棚のかたすみにあったこれを見つけて、

かたっぱしから口に入れて、

まずそうな顔をして。。。ぺッ(*・ω・*)



でも、ふっくら美味しそうな梅干とそらまめでしょう。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000150.jpg

この製品は食べられませんので、お子様などがあやまって
お口に入れぬ様に十分気をつけて下さい。


グラスパズル うめ・まめギフト

ぴったりグラスに平らに収まるはず、なんですが・・・


解答書が紛失しているので、とろくさい私には99パーセント無理です。



迷宮入り。




疲れた体と頭がよけい疲れます。



あきらめて、今から少し、クラブでも振ってみよう。。。