のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

心配事、ひとつ消え・・・ほっ ♡(ゆらめきRoseバスきゃんどる)

愛車のケガが軽傷とわかりました。

え?

バンパー外れたのに?

はい・・・。

ぶつかった衝撃で一番弱いプラスチックの部品が割れて

外れたのだそうです。

ディーラーのおじさんが ちょちょい!と外してはめて、

衝撃のキズ以外、ほぼ復元しました。

驚きの業^o^;

凹みキズは塗装まですると大変だし、

下の方でよく見ないと分からないので 戒めのためにそのままです。

錆びないように気をつけます。

部品を発注したので、しばらく おしとやかに運転することにします。


あたたかいコメントをくださった、ゴルフ大好きな皆様、


ありがとうございました・・・(*^^*)


皆様もどうぞ、安全運転で・・・♪



♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡


ほっ♡としたところで・・・

Pekoの癒しバスタイム&お酒。。。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000120.jpg
    バスタブにプカプカ・・・浮かびます。


                        こんな感じ☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000130.jpg
                        バラの香りゆらゆら~☆




お酒・・・♪

写真撮るの忘れていました。



どこにでも売ってるPekoのお気に入り。

これ一杯で、その場でバタンキュ~(*◎-◎*)

・・・また買ってこよう♡




弱いけど好きです。。。