のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

こんなときこそ、ほっこり・・・(OaksHeart 飲むざくろの酢)

最近、いいこと 悪い事が

ごちゃ混ぜに ドドド~っと襲って来てる気がする。

疲れてるのかなあ~×××

自分じゃ疲れてるとは思ってないんだけど。

やらかすことが天然!の域を超えてることもある。

周りはけっこう、そんな私を見てヒヤヒヤしてるみたい。

昨日の事も そう。

特に車の運転は自分ひとりの問題じゃなくなるから・・・

気をつけなくては^ロ^;

もっと自分を大事にしよう!



近々、ラウンド、夫の会社の人とやることになりそう。

またまた緊張します。

楽しみだけど・・・ちょっぴり不安。

日曜日の練習ではまた肩の回らない癖が・・・逆戻り。



4月から毎月ゴルフ場レッスン、誘われていますが思案中です。。。

5月に娘の第2子誕生予定なんだもん♪

それはそれでビッグイベント!!

楽しみ♡

でも、里帰りのお世話プラスN♡くんのお相手で

ゴルフやってる暇あるんでしょうか・・・



やります。

なるべく・・・

これは自分自身のためp(^^)q



こんなときこそ、ほっこりほこほこ・・・

OaksHeart 飲むざくろの酢   きゅきゅっと一杯Relax♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000100.jpg
ざくろは美肌、更年期、糖尿病、肝臓、ボケ、不妊、つわり、咳・・・すごい効能です。

これは、香しい甘酸っぱさ・・・。

赤ワインのようにいただけます。(1:4でうすめて)

大好き。


そして、定番のバスタイムは・・・ゆらゆらローズの香り・・・・


                             つづく・・・







それでは、午後からディーラーに行って来ます。。。