のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

Pekoのぼやき・・・ゴルフルールってややこしいぞ☆

イメージ 1

こんな時、どーしたらいい?



なんとなく定義はわかっていても、ラウンド中には様々な状況が待ち受けています。
ま、いいか・・・で済ましてしまっては、ゴルフルールが存在する意味がありません。


「こんな時、どうしたらいい?キャディさん。」

キャディには、お客様から よくこんな問いかけが・・・。


正しく即答できるキャディにならなくては・・・

これが、もっと勉強しなくては!と思うきっかけだったのですが。

形に残せないかな、とブログを立ち上げてみた。。。
ルールのコーナー作ってみた。。。



意気込みと できる事って比例しません~。

ルール全てを理解する事は至難の業です。
あまりにも奥が深すぎる!!


ややこしすぎる!!


そんなことをぼやきつつ・・・


日常に追われながらサイトやルールブックで ちまちま・・・
                           調べている私。