のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

24日、予報では晴れ☆・・・(関東地方)

イメージ 1

24日、ラウンドすることになっています・・・。



お相手は、よりにもよって主人の尊敬する憧れ♡の大先輩ご夫婦。

私がご一緒すること自体、夢のような☆ありえない事、と思っていたので
私の心臓は、たぶん当日、張り裂けそうなくらい バクバク☆!☆!
緊張してゴルフどころではない事、間違いなしです。

・・・というのは、言い訳です。。。

ゴルフになりそうもないのは ひとえに私の腕が
未熟すぎるからに他ならないのですけど・・・。


聞くところによると先輩ご夫婦はかなりの腕前。
私の未熟さはご承知くださっています。


一緒に回る主人に恥を書かせたくありませんが、
せいぜい、迷惑をかけないように 走り回ってまいります。



25日、報告記事が書けないほど落ち込んでいるかもしれません。



寝込んでいるかもしれません。。。




でも・・・精一杯、楽しんでまいります♪