のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

誕生日の自分祝い

もう、先月のことなんですけど
 
とっても素敵な懐石料理を堪能してきたの♡
 
 
題して・・・
 
 
「がんばってる自分にご褒美、誕生日の自分祝いランチ~♡」
(長っ)
 
私と誕生日が一週間違いのママ友さんとふたりで計画
 
古民家の古き良き香りが漂いつつも
洗練された造形美
梁や調度品にも歴史と品格が漂います
 
イメージ 1
 
季節ごとに訪れたい隠れ家的お店です
 
 
一時期は予約の予約が必要なほど(?)予約が大変だったとか
一日数組しか取れません
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
お店の方が 写真撮ってもいいですよ、と言ってくれたので
ママ友とふたり、夢中で撮りました
でも、
このほかに、たしか 蒸しものと汲み上げ湯葉のお椀があったはず・・・
(写真ほとんど失敗)
 
 
 
いいよね、たまには自分のためだけにご馳走
 
 
 
イメージ 10
 
 
ごちそうさまでした♪