のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

心の準備

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
♡新システムに弱いです♡


イメージ 1

                         ぶんたん(ぼんたん?)

記事を書こうとしたら、Yahooブログに新しい機能がお目見えしてた。
使いこなせないョ・・・。


このところ、気候が不安定で、調子狂っています。
花粉症もピークです。
やたら眠くなる・・・
薬も真面目に飲んでいないのにな・・・

みなさんの楽しい記事も、読破しまくりたいのだけど、
いつのまにかpc枕に、よだれ垂らして寝ています・・・( ̄▽ ̄;)

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


4月になると、ペコの身辺はガラリと変わります。
昼間の行動パターンが、ガラリ。

娘の職場復帰に伴って、恋人たちとの関わりも少なくなるのか多くなるのか・・・。
保育園に通い出す恋人たちの送り迎えのサポート。
落ち着いたら私自身も、働き始めようと思っているのだけど、どうなることやら。
ちまちま内職だけじゃ、なぁ。
不景気だし。
老後の生活も不安だし。


4月。


いざ!
のんきな母さんからの脱皮だ~!



ちょっと、どきどきする・・・



。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

イメージ 2バンダイショップで足止め1時間ヽ(゚∀゚ )ノ
まめちゃん、凧ちゃん、ガンプラってかっこよいね^^
イメージ 3

          Gプレミアムアウトレットへ行ってきた。



4月からは、こんな風に娘たちと 平日ブラブラできなくなるのだなぁ・・・(*´I`*)



                       ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆