のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

なんか変・・・Σ(゚口゚;

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
           ♡珈琲がまずい♡


インフルエンザになってから、味覚が変わった!

あれほど、中毒みたいに飲みたかったブラックコーヒーが・・・

まずくて~~ (´~`;)

今は何が飲みたいかと言うと、ちょっとあまったるいジュースみたいなのが美味しいの。

スポーツ飲料とか。

それでいて甘いおやつはいただけなく、さっきも、食べてみたんだけど・・・

美味しくない。



昨日は娘たちに付き合い、半日おでかけ。

そんな日の〆は必ず スタバでコーヒーをテイクアウトして帰るんだけど、

私は一人飲みたくなくて、パス。

なんなんだろう・・・

まあ、その前にマックのコーヒーは飲んだけど、やっとこ飲んだし。

スタバは全く別物だから。

コーヒーは私の健康のバロメーターなんだなぁってつくづく思う。



つまらないな。


それとは別に、太ももの痛いこと!!

筋肉痛~ってやつ。

3階までの外階段を両脇に重たい荷物(恋人①と②)抱えて一気に駆け上ったらこのしまつ・・・

ぎしぎしっ・・・

今も立ち上がるのに強烈です( ̄▽ ̄;)

大丈夫だと思って、えいや~~!と一気に行き過ぎました!




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ところで、題名の 「なんか変」なんですが・・・

私のアバター

マスクの下で何かが起こってるっ!

さっき、PCを立ち上げた直後に発見!

瞬きが突然異常になって・・・

顔が一瞬えらいことに~~!

それが立て続けに数回!

・・・

ウソついてると思います?

もう! びっくりしてマスクを外してみたんだけど

それっきり、変化なし・・・

わたしの幻覚?




Σ(|||▽||| )



ちょっと こわかったよォ~~

試しに、また、マスクしときました。



また、ヒマを見てチェックして、スクープ写真撮ってやる~~/(=ω=。)\




すみません・・・とりみだして^^;