のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

希望の如月へ.:* ・゜☆

5日分処方されたタミフルが、今夜やっとおわった。
医者に、全て飲みきるように言われて、治りたい一心で真面目に服用。

正直言って熱が2日目には37度台まで下がってしまうほどの効き目はすごいと思う。

でも、3日目には元気モリモリだったDちゃんとは明らかに違うわたしの症状。
若さの違いか?

タミフル飲むと体調がすぐれない・・・

口にするものの味がない。
力が出ない。

微熱。

動くと気持ち悪い。

・・・

明日こそと願いつつ5日目。

やっと、ラーメンでも食べようかな、って気に。

けやきの味噌ラーメン、パパが捻挫の痛み堪えて抱えてきた北海道のお土産をやっと食してみた(。・ω・。)

明日からはパソコンから皆さんの所へもおじゃましてみよう。

もう、大丈夫。

心配したKも、タミフルのおカゲか、ピークは私と同じくらいに脱したし、娘も順調に回復。



。.*・゜☆.。.:*・゜☆


ブログをのぞいてくださった皆さま、コメントを残してくださった皆さま、心配してくださった全ての皆さま、


改めて・・・
どうもありがとうございましたm(__)m


明日からぼちぼち、出歩いてみようと思っています(*^_^*)



。.*・゜☆.。.:*・゜☆