のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

グッドタイミングな贈り物♡

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
♡少し成長・・・♡



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



8月も残り一週間を切りました。
夏もおわっちゃうんですね。

早い・・・
さみしい・・・


先週の金曜日からまるまる3日間も40度の熱が下がらなかったペコの恋人①。
きのう、やっと37度台になり、ホッと胸をなでおろしています。
今の時期、まず、新型インフルを疑いますが、即、検査をしてもらいまして、結局はただの風邪だとわかっていましたが、下がらない熱に心配でたまりませんでした・・・。



そんなある日の午後、心の晴れない私のもとに、たちまち元気がみなぎるほどの と~っても美味しい贈り物が届きました(*゚∀゚*)


イメージ 1イメージ 2
  富山県に住む私の友人より・・・【呉羽梨】


私にとっては、おはつ物~!

よ~く冷やしていただきました゚+o。(b゚v`*)。o+゚


すると・・・なんて甘い果肉なんでしょう(* ´ー`)

果汁が滴り落ちるほどのジューシーさ!

すばらしい♡

実は、呉羽梨、といういう名前、はじめて聞きまして・・・^^;

(無知でして・・・)

これこそ、人生においても初物でしたが、私の今まで食べたことのある梨のなかで、だんとつの甘さ!と言ってもいいくらい・・・甘~いのですよ。
送ってくれた彼女の愛♡が詰まってたから 余計に美味しく感じたのかなぁ(なんちゃって(*´艸`))



.。.:*・゜☆.。.:*・゜


この場を借りてお礼を言います。




ごちそうさまでした!ありがとね!!.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



このページ、見てもらわなくちゃ♪


【呉羽梨】っていう名前も・・・し~っかり覚えました(^.^*)b






イメージ 3






40度の熱でガンバってた恋人に、もちろんすぐにお裾分けさせていただきました(ノ*´з')ノ⌒☆




熱下がったの、梨のおかげかも・・・(。→ˇܫˇ←。)
梨には、解熱作用があるんです。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜



遠い彼女の住む町に いつか遊びに行けますように・・・☆





イメージ 4


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.