のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

┌|゚□゚;|┐ショック!!

緊急速報・・・(ペコ家ではけっこう一大事だったの)











が~ん!


電子レンジが壊れた・・・


通電しない・・・




あたためごはん、しようと思ったら~~


カチカチって音がして、表示が点いたり消えたり・・・で、ついに・・・ウンともスンとも~!(☆o◎)




ありえないッ!


ん?


今日、買ってこい・・・って?


(TдT)(TдT)(TдT)。゚゚。 。゚



どうしたのォ?

やけにものわかりがいい、だんな。



火事になったら困るから・・・って?  納得・・・ (´~`;)





いつもは、「 フンフン! 使い方が乱暴だからな・・・フン! 」 くらいのイヤミ、言われるのに。



まあ、買ってもいいって言われたし、さっそく探しに行ってきます。




でも・・・


2005年に購入・・・



・・・。



今2009年・・・

も、もしや5年保証だったりして( ̄_ ̄|||)





・・・と思って調べたら、一年保証でした(*´Д`)=зほっ



え~?なに ホッ!としてるの?







オーブンレンジなのにトーストできない機種だったから、今度こそトースト機能付きにしよう。






ショック~!と言いつつも、

ちょっぴり わくわくしてる私・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 。





さよなら・・・
イメージ 1

記念写真(T_T)







追記・・・以前使ってたレンジの時、修理に出したら、もう少し足せば買えるってほど修理代がかかりました;;修理の程度にもよりますけどね。お店に一応、修理するとどれくらいかかるか聞いてみますね(^.^*)b