のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ⅤちゃんとDちゃん

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
          ♡楽しくエコ♡



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


記念すべき、まっさらPCからのお初投稿です。


土曜日、自称、脳みそをふたつ持つという FMⅤが我が家にやってきました。


イメージ 1

            ダンナ好みのブラック(ラメ☆)


以前から、まったく活かされていない無線ランがあったので、インターネットへの接続はなんなくできたようです。
なにぶんにも、いつご臨終になるかわからないようなひん死のデスクトップを使っていた我が家。
これでやっと、いつでも・・・お送りできます・・・.。.:*・゜☆


でも、まだ彼は(男だったのね)データを移されてないので ペコ家の大事な大事な家族。
今もⅤちゃん(FMⅤのこと)と戯れる私の背中をさみしそうに見ているんだけど。。。
きっと、Ⅴちゃんが引っ張りだこのときは 必然的にデスクにもどることでしょう。


そのときは、今までと変わらず、遊んでね・・・♡

イメージ 2






.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



それで、タイトルのDちゃん、ですが・・・

デスクトップのDちゃん!じゃないのです。凹○コテッ



Dちゃんとは、娘ムコのことです(*≧m≦*)



・・・。





                     ~*~ 後ほどにつづく ~*~



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.