のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

TKG

私、熱がでてきちゃった。
やっぱりね。

今夜は、ママ友食事会だつた。

でも、ドタキャン。

楽しみだったんだけど。

(みんな、ごめんね・・・)



今日は一日中寝かせてもらった。

朝ご飯のしたく、洗濯物干し、取り込みたたみ、昼ご飯のしたく、夕食すべての片付け・・・

ペコパパ、やってくれてありがとうm(__)m

朝ご飯の、納豆TKG・・・それと梅干し。

熱があるのに、美味しくてご飯二杯も食べてしまった。

我ながらすばらしい食欲に、ちょっとテレっ(≧▼≦)

大丈夫!

すぐに、復活するでしょう。


自分も本調子じゃないのに、慣れない家事、ありがとう。




おやすみなさい(-_-)zz