のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

春のお彼岸だより・・・(小さな庭の花)

卒業シーズンです。

近くの小学校も昨日、卒業式だったようで。

子どもたち、いつもの通学服とは違い、思い思いの正装をしています。

とっても、目に眩しくて☆愛らしい。

着飾ったお母さんと仲良く、通学路を歩いて帰ります。

通学路を歩く最後の日だもの。

いろんなこと、思い出しながら歩いてたんだろうなぁ・・・

「小学生から中学生になるって大きいよね!」

一緒にいた娘がポツリ。

「すごく、大人になる気がして緊張したな・・・(u_u*)」

ランドセルからの卒業って、確かに大きいかな。

イメージ 1



今日は、夫の実家のお墓参りへ。

白い木蓮の花が満開のお寺で、

手を合わせてきました。

傘を差しながら、花冷えの一日。



            我が家の小さな庭の花たちです。↓
                しおれる前に・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000800.jpg
クロッカス
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000810.jpg
 鈴蘭水仙水仙たち





Peko作♥プチ飾り