のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

プチ魅惑のお風呂・・・(さくらきゃんどる)

桜の季節を先取り。。。

ほんわか、桜の香りに包まれてのバスタイム。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000210.jpg
         ひらり ふわり  さくらの香り
                    さくらきゃんどる




いつのころからか・・・

そういえば・・・

きっかけは、私の入浴中に 

家族にうっかり電気を消された時から・・・だったような(☆。☆)


呼び止めても気付かれず  (私ってどんな存在?)

あきらめてそのまま入ってて。



ん~~?


なんだか落ち着くじゃないの。




それからは、湯船に入るぞ!という時にパチン!と消灯・・・

癖になってしまいました。




ちなみに・・・ Pekoの入浴シーンを公開・・・・
















できるわけありません。

冗談です。







https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000220.jpg
               魅惑のゆらめき~☆


画像×ですみません。

雰囲気だけ。

浮かべるタイプもあります。。。




でも、これ、娘たちがお泊りの時はできません。

N(*・ω・*)くんにはちょっと危ないし。

必要不可欠な入浴剤も使えないし。

それに、あくまでもキレイな湯船でないと(;^_^A


(嬉しい悲鳴・・・)




今日は疲れたな~・・・という時

ぬるめのお風呂にも~たり。







今夜も長湯のPekoです。







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆