のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

3月3日に思う事・・・。(OaksHeart 飲むアプリコット&オレンジの酢)

3月です。


世間は ひなまつり・・・(*^_^*)です。


このところ、身体の不調話が続いています。


みなさま。あたたかいコメント、ご来訪、ありがとうございました。


Pekoは熱も下がり、ぼちぼち頑張っています。


悲しいかな、この風邪を引き金に鬱陶しい花粉病に


突入してしまいましたけれど。。。


主婦が寝込むと何かと大変な事態になります。


今更ながら、痛感痛感・・・××


かといって大黒柱が倒れたらもっと悲惨な事に。


家族が病気やケガをしないで過ごす事ができたら、


そんな幸せな事はありません。







今日はひなまつり。


そして、私の大事な家族のひとりが亡くなった日。


今日はこれから、お参りに行ってきます。



イメージ 1





Peko、復活!!


お酒?


いえいえ・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000200.jpg

お酢です。


知る人ぞ知る、 デザートビネガー。


OaksHeart の 飲むアプリコット&オレンジの酢。


お湯割り。


他に、牛乳で割ったり、アイスやヨーグルトにかけたり・・・。


でも、私はホットで・・・。


甘酸っぱくて癖になる味わいは好き好きですが・・・


私、これを飲むと、なぜか鼻の調子、いいんです。


あと2種類ストックしていますので、また紹介します。



♡PekoのRelaxTime♡ という書庫、作りました。


アロマキャンドルも自己流で集めています。


また、徐々に。


興味のないかた、素通りしてくださいね。。。