のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

にわか

 
 
イメージ 1
炎が揺れる電気アロマキャンドル
 
 
 
不安定な天気が続きます。
ムシムシしてて気持ち悪い・・・
 
 
 
 
 
先日、ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
 
鑑賞してまいりました。
(字幕2D)
 
こんなメジャーなシリーズですが
わたくし、
 
まったくのにわか鑑賞者です(*≧m≦*)
 
 
テレビのON AIRもまったく観てないし
おおまかな流れ位しかわからない。
 
そんなわたしったら
3Dにすればよかった~
と、まじ後悔してる!
(;゚;艸;゚;)
 
一作目から腰を据えて観たくなったって!?
 
 
どーゆーこと?
 
 
 
(ハイ、それは単にミーハーなだけです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にわか、と言えば
「なでしこJAPAN世界一」
日本国民のにわかっぷりにはビックリですよ。
よかった
わたしだけじゃなくて・・・
 
(*´I`*)
 
 
 
 
イメージ 3
 
おっ
にわか雨、やんでます
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今度は『三銃士~』観に行こう!と。
(勇ましい友、W子)