のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

夜中に食べてはいけませんネ・・・(赤福)

大好きなものをいただいてしまいました(*^m^*)♪

甘味・・・です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001210.jpg


伊勢名物 赤福

ちょっと世間をお騒がせしてから、無性に食べたくなった時期があり・・・

念願が叶った、といってもいいくらいですが。



8日が賞味期限です。

せっせと食べねばなりません(義務化)。

とは言え、夜中はだめです。(ただ今、午前0時を過ぎたところ)



でも、一個くらいいいかなァ・・・



夜食に 渋茶と・・・。


あ、だめ、やっぱり。


眠れなくなるから。。。


それに


・・・・・・・・・・。





明日のおやつにします☆.。.:*・゜☆