のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

こんな、ぽかぽかの晩秋の日に・・・

イメージ 1

太平洋沿いのゴルフ場、大洗シャーウッドゴルフコースは、夏は海風が
涼しいとのことで、晩秋はさぞかし寒いだろう!と思ったら
この日は、ぽっかぽか♡小春日和!


スタート時間の朝8時にはウェアウェイに白~い霜柱が立っていたけれど
一日を通して雲ひとつない青空♡
気分、最高!!


これで、スコアさえよければ・・・・・~~
(いつものセリフ)                 



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001010.jpg   



         ↑
          デジカメを忘れてしまい、
          携帯画像も失敗。ムムム…
          ほんとはもっときれいです。









憧れの先輩ご夫婦は、終始とても仲良く♡
スコアも、調子悪いと言いつつ、まとまっていらっしゃいました。
さすがにお上手!


私の主人のスコアは、失礼にも先輩を僅かにおさえてしまい・・・(汗)


でも紳士でいらっしゃる先輩は、「まいったなあ~」と言いつつも
にこやかな笑顔♡


結局はふたりの戦い?のみ。


私と奥様は勝敗関係なく、ただただ楽しく回ってきました。





私の出来栄えは・・・??






主人の倍近くは打ってしまいました。





スコアは…内緒…。




緊張する事も無く、ぽっかぽか♡お天気に助けられ
とっても楽しい一日でした♪♪




また、行きたい!!