のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ブログ散歩♪その2

イメージ 1

時間があると、ついブログのお散歩に出かけたくなる今日この頃です♪
そして、ハタ!と、気づくともう、夕食の支度の時間が・・・。
私、ブログを立ち上げる前は まったく、PCとは疎遠でした。
もともと、主人と子どもの管理下でしたのに、今では 私に主導権が移りました。
先日は、とうとう主人が・・・
『おまえばっかし! 俺だって使いたい時もあるんだ~!』
もちろん、お仕事に使う主人にはすぐに譲ります。
でも、彼は、交代するや否や チマチマ 「ソリティア」をはじめました・・・。
でも、私は怒りません。
彼だって、ストレス社会に生きているんです。
たまには、ソリティアで元気になりたいときもありますもの。。。
いまどきのPC事情は、ひとり1台!?ですか?
子どもも成長し、今は1台づつ持ってはいますが、経済的なこともあり当分は夫婦で1台。
私ばっかり楽しまないで、彼を気遣いつつ・・・
これからもブログ散歩♪を楽しみたいと思っています・・・・・♪♪♪