のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

おやつタイムにいかが?

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非常事態でも おやつ・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お店に並んでると買ってしまう
 
 
 
 
 
いただきま~す♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
んまっ♡
 
 
 
イメージ 5
 
 
我が家、地盤で心配なことがあったので
調査してもらいました。
 
家の中も測量してもらい
コンクリ部分などコア抜きまで。
 
結果は後日。
 
 
 
このままでは住めませんねー
 
 
って言われなければいいな。
 
いずれ来る災害はとてつもなく大きなものらしいですが
あれこれ対策の出来る私たちは
まだいいのですね。
 
想定外のことが起こってしまう現実を目の当たりにして
この準備が無駄になりませんように、と
祈るだけです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
・おまけ・
イメージ 6
(LUSH 「おやつタイムにいかが?」)
 
チョコレートの香りの石けん
(注:食べられません)
 
 
 
 
 
あ~
福島名物、「おにぎりプリン」食べたいな。
イメージ 7
お野菜類も、気にせず買っていますよ!