のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

あるがままのプレー?

イメージ 1

打った球が止まった場所がどんな所でも、そのままの状態で 打たなければならないんで
すね。
あるがままのプレー ってかなりハードです。
OB や 池、川、側溝など 、どうしても打てないところは別として・・・(救済、アンプレヤブル等
後で書きます)
ゴルフって自己申告のスポーツだからといって、ズルいことしたらきっと痛い目にあいます。
6インチOKなんてのがありますが、明らかに1m以上はあるだろ~って程動かしたらだめ
です。
たとえお遊びのコンペでも同伴競技者の方たちは案外見てたりするんですよ。
信頼関係にひびが入るかも・・・(?)
あと怖いのはキャデイさん・・・。見られてますよ~。
家族や恋人だったら甘えちゃっても・・・・・・許される??



フェアプレーで行きましょう!