のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

傷だらけの夫

 
 
 
 
 
 
 
  ただいま・・・
 
 
 
 
 
 
 
一人ぼっちの暗い家に帰る。
ただいま・・・と、
言ってみる。
電気を点けまくる。
 
ほっとする・・・。
 
 
 
うそ、ちょっとさみしい。
 
 
 
 
 
 
夫の手術は無事に終了しました。
応援してくれたみなさま、ありがとうございます。
 
使ってない自分の筋を使い、
新しい靱帯を作ってもらいました。
なんかよくわからないけど
ちょっと大変な手術だったようです。
ギプスに包まれた夫の足。
 
私がベッドの上を直すとき
ちょこっとそのギプス足に触れてしまい
すんごいおこられた・・・
 
それほど痛いんだそうです。
いいから触らないでそっとしといてくれ~~!だって。
でもね、付き添ってるからには何かしてあげたくて。
そんな粗忽者の妻を持って
 
幸せな人です、夫は
 
 
 
 
リハビリはこれから・・・
 
ぜひとも頑張ってもらいたいです。
 
 
明日は背中に入れた痛みどめの管が取れるそうです。
 
 
 
 
イメージ 1