のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ツンデレら

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
             ♡不運スパイラル・・・♡



出張先のアイスバーンで転んだダンナは、帰宅前に救急センターに立ち寄りました。

駅から車で帰宅途中、ハンドル握るのが大変だったみたいで、こりゃやばい・・・と判断したようです。


両手首、捻挫・・・


骨には異常なくてよかったですが、手首、指の付け根がぷく~っと腫れています。

どんな転び方をしたかと言うと、思い切り後ろから足元をすくわれたように、後方に倒れたそうです。

後頭部を打たなくてよかった代わりに、とっさについた両手首にダメージが来ちゃったんでしょう。


案外ドジなひとです。


そして、ツンデレです。


近づいたら殴るぞ!みたいなオーラを発してるかと思いきや、自分がいざダメージを食らうと、

周りの人の(娘や私)母性本能を刺激してきます。

今朝も、ワイシャツのボタンができずに、ボク、かわいそうでしょオーラが・・・



今回は、しばらく痛いのでしょうから、優しくしてあげることにします。



おみやげも、ラーメンが一番重かったみたいで・・・(あ、雪だるまじゃありませんでしたから^^;)

メールで送ったリスト通りにほとんどの品を買ってきてくれました。

さんざん、文句を言ってたくせに・・・

イメージ 1



ところで、不運というのは・・・


なんと、娘ムコのDちゃんが、今日、新型インフルと診断された!


大事な大事な恋人たちが(娘も)・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ   いよいよ心配になってきました。


・・・






我が家に3人を避難させるか・・・

そのまま、アパートで隔離させるか・・・

とりあえず、病み上がりの私の身辺、慌ただしく展開しそうなのです・・・凹○コテッ





イメージ 2

イメージ 3