のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2本目、大人の樹♡

イメージ 1



本日めでたく、gremzPEKO苗2世が 大人の樹になりました♪♪


成長の軌跡をば・・・(*´v`)


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



こんな ささいな出来事にも癒される、夕暮れ時かな・・・(´o`)=з






ちなみに、PEKO苗1世の大人の樹♡はこんなんでした(*^m^*) ↓ ↓

イメージ 6






植樹は随時しているみたいですが、

これまでの植林実績: 11,866本   植林スタンバイ数: 36,859 本

ってことだから・・・気が遠くなる話だけど(*´v`)





とりあえず苗を育ててる気分が ほんわか♡味わえるので、

これからも楽しませていただくとします(笑)







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・