のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

鏡に映った自分

イメージ 2

             ♡全身鏡がコワイ・・・♡



 
最近、若い時より鏡を見る時間が長くなったような気がいたしますペコです、こんにちは。 

たるんだ肉を上に持ち上げたり、変顔体操してみたり・・・

こっそりね(*′皿`艸)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



さて・・・この占い、もしよかったら、やってみてください。   ↓

みなさんの鏡に映った本当の自分を占ってくれます。(誕生日の入力のみ)

人気ブロガ―さんのところから転載させていただきました。

知ってる人、多いでしょうね♪

ワンテンポ遅れてる私です( ̄▽ ̄;)










それによると、本当のペコは・・・



ドロップアウトする勇気をもちなさい   ←(ゴルフではギブアップしろってか?)

本当のあなたは、自分が正しいと感じています。
本当のあなたは、だらしない人間を軽蔑します。
本当のあなたは、愛に打算を読み取ります。
本当のあなたは、失恋の痛手から立ち直れません。
本当のあなたは、セックスレスな関係を居心地よく感じます。
本当のあなたは、人を値踏みします。
本当のあなたは、皮肉屋です。
本当のあなたは、買い物に罪悪感を覚えます。
本当のあなたは、失敗したときのための言い訳を用意してから始めます。
本当のあなたは、誰かのなにげない一言がいつまでも忘れられません。
本当のあなたは、完全主義者です。
本当のあなたは、規則正しい暮らしを愛します。
本当のあなたは、見て見ぬふりができない性格です。
本当のあなたは、恋のないものねだりが得意です。
本当のあなたは、勝てない勝負には乗りません。
本当のあなたは、バカ騒ぎが苦手です。
本当のあなたは、集団の中で、よく孤独を感じます。
本当のあなたは、悪口を言い出すと、イキイキとします。
本当のあなたは、悲しいときでも笑える人です。
本当のあなたは、なにより失敗を恐れます。

真実の鏡には、優等生が澄ました表情で映っています。まるで完成された一枚の肖像画のようですが、よく見ると、あつらえられた服はサイズが合っていないし、無理な姿勢に体中が悲鳴をあげているのがわかります。虚像の主は、とても窮屈な思いをしているはずです。したいことではなく、したほうがいいことを優先し、進みたい道ではなく、誰かが用意してくれたレールの上を歩いてきた結果、自分で考えることをやめてしまったのです。
長い間、希望を押し殺してきた結果、もはや何が望みなのか、わからなくなっているかもしれません。いまさら、方向転換をしても遅いと嘆いている人も多いはず。けれど、それらはすべて、言い訳に過ぎません。できなかった理由を並べることで、責任回避をしているのです。自己憐憫(れんびん)はやめて、行動を起こさなくては! 誰かの保護下から抜け出た時、本当の人生が始まるのです。手放せば、そのぶん、何かを得られるのだと覚えておいて。




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


こんなん出ました・・・ (*´I`*)ポッ



上の項目では、心から納得したのは7個だなぁ・・・❤

お遊びですから^^;



お暇ならやってみてね。

ではまた・・・.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




イメージ 1