のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

頬骨、ぷっくり

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
             ♡恥ずかしい♡





先ほど、ちょっとした用事を娘に頼まれ、やっとこ、家にたどり着いたペコです、こんばんは。






特別、急いでいたわけじゃないけど、ヘマ、やっちゃいました・・・

お店の駐車場で・・・




車、ぶつけたわけではありません・・・





ええ。


大事な 顔をケガいたしました \_(・ω・`)ココ重要!


愛車のドアで がっつ~ん( ̄□||||!!



・・・痛さで、一瞬、くらくら~~~。


それでも、急いで車に隠れました;;


( 幸い、誰にも気づかれなかった? )




ほっ!





今ですか・・・?


右目の下がぷっくり、腫れました・・・w(☆o◎)w







これ、青たんになるかな (TдT)






ああ・・・ドジです;;








・・・痛い (TдT)









でも、交通事故じゃなくてよかったけど・・・凹○





( アバターは殴られて怒ってますが、本人、決して殴られたわけじゃありません;; )


イメージ 1