のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ペルセウス座流星群

.*・゜☆.。.:*・゜☆.*・゜☆.。.:*・゜☆.*・゜☆.。.:*・゜☆

地震の事では、皆さまにあたたかいコメントをいただき、ありがとうございましたm(__)mペコ

この休み中は、なかなかひとりでPCに向かう事ができず、皆さんの所へ遊びに行くことができません(T_T)
得意な(笑)まとめ読み、必ずさせていただきますね!

ところで、今宵、流星の流れる夜空を仰ぐために、こんな夜更けに起きだしてきました。
ていうか、早起きし過ぎか?

でもね・・・




雲が厚くて・・・



月さえも見えないの(☆。☆)




(まみぼんさん、教えてくれてありがとう~)*・゜☆.。.:*・゜☆.*・゜☆.。.:*・゜☆.*・゜☆.。.:*・゜☆



観たかったなぁ・・・ .*・゜☆.。.:*・゜☆



.*・゜☆.。.:*・゜☆