のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

大人の樹.:*・゜☆

イメージ 1


ブログで植樹活動に参加しています(*^m^*)

このPEKO苗が、大人の木に成長したら 一本の植樹ができます。
ほんの小さなエコ活動・・・。

問題がいくつか・・・

毎日、水やりをしなければいけません。
水やり=公開記事の投稿・・・なのだ~~~( ̄_ ̄|||)

今の私のペースだと 枯れるか根腐りの可能性が・・・。

苗に、環境問題に関する、優しい声かけも必要なのだ~~~♡

そんなわけで、みなさん、見守っていてください(*≧m≦*)






☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆




こんな書き出しで今年の3/16に育て始めた、gremzのPEKO苗でしたが

136日目にして、みごと大人の樹に成長しました(*´v`)





密かに見守ってくださった皆さま、ありがとうございました.:*・゜☆.。.:*・゜☆



イメージ 2



これで、本物のペコ苗が世界のどこかへ植樹されることになります。
決まったら、メールで知らせてくれるらしいので、気長に連絡を待つことにしますね。





成長の過程は →ココ   大きくなった・・・。+゚(*´∀`*)。+゚




これからも2本目の苗、楽しみながら育てていけたら、と思ってます・・・ヽ(′▽*)乂(*′▽)ノ



ぴぴ苗ちゃんも、あともう少し・・・♡イメージ 3
どんな樹に育つかな~
応援してますよォ!

ぶらままちゃんのたちゅよしくん苗は3本目かな?
がんばれー!

【ぼ】ちゃん苗、どうなったかなあ。。。





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆