のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

キャベツなゴルファー・・・(*≧m≦*)

イメージ 1

 


いつも言われるんだなあ・・・

「お前 ゴルフのセンス、ナイよ!」って。




でも、好きなんだもの。
夢は 優雅なラウンド・・・だもの。



あと、よく言われる。


「頭でっかちだよ・・・」って。


頭でっかち・・・理屈や知識ばかりで、実践の伴わないさま。また、そういう人。(yahoo!辞書より)





・・・。




私、知識もそんなに豊富に持ってるわけじゃないし。
レッスン、受けてるけど 基本中の基本からです。
難しいことはやってませんし。
だいいち、当ればそれだけでうれしい。

実践の伴わない人・・・これは確かにそうですが。





結果・・・




超トロくさく、頭が悪いヤツなのです私は・・・ฺ(゚∀゚ )アヒャ






イメージ 2










キャベツ・・・フランス語の、(頭でっかちをからかう言葉)を(カボシュ)と言ったところからきたらしい。





私流にこう呼びます。



私はキャベツなゴルファー



脱却するには・・・
練習あるのみ!





ガンバル━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!! ガンバル━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!




春キャベツ・・・♡


柔らかくて美味しいですね。




イメージ 3

                       たくさん作れる おうちコールスローの方が美味しいです♪