のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

定番だけどうれしい、けど怪しい(*^m^*)・・・(広島出張おみやげ)

夫が出張・・・。

いつもはおみやげなんて買ってこない人なんですが、広島駅から電話してきて

『みやげ、何がいい?』



耳を疑いましたが(笑)とりあえず喜んで


(えーとえーと・・・広島って何が有名だっけ??)


思いつくまま、もみじ饅頭と広島菜のお漬物・・・といいました。




夫の哲学


   仕事で行くのに一々みやげなんて買ってこれるか!!





どうした風の吹き回し??


孫が来てるから??


なんかのカモフラージュかも~( ̄▽ ̄;)




         
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000710.jpg
               定番だけど、うれし、おいし♡
      画像間に合いませんでしたが広島菜のお漬物は古漬け風で美味でした!


結局N♡も、もちろんK♡も食べられないおみやげ。


じゃ、一体どうしてかな・・・と思っちゃうわけです(*^m^*)




           おまけ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000720.jpg




記事を、会社でたまにチェックしてるらしい夫ですので、これ読んだら

おみやげは、もう二度とないでしょう。。。