のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ティショットで空振り・・・

◆初心者A子さんの素朴な疑問シリーズ◆



ティショットを空振りしたあと、ティの高さを変えてしまいました^^;これって罰がついちゃうの?



イメージ 1




1打の罰を受け、リプレースしなければなりません。もし、リプレースせずにストロークしたらストロークと距離の罰が付きます。


空振りって、ちょっぴり恥ずかしい・・・(#^.^#)


愛嬌!愛嬌!

何て言われるのは最初の1,2回・・・^^;



ましてスタートのティショットはギャラリーがいっぱいいたりして・・・(;・・Aマッツァオ~


Pekoは、あるがまま、早くその場を立ち去るべく

サッサカサ~~!と打って逃げます(*´Д`)=з


くれぐれも、「してないふり」はだめよ!^^ A子さん^^




高さ調節のいらない置くだけのティ、使ったことありますか?(*^m^*) ↓
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000820.jpg
                    タコみたいでかわいい♡







*↓超初心者さんのお勉強サイトです。のぞいてみてね♡*
http://www.kininarugolf.com/
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000010.jpg