のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

Spring has come[?]

イメージ 1

暖かい、春一番の便りに誘われて、ゴルフ上達への思いがうずうず・・・♪




そんなPekoですが・・・。





花粉症の事を うっかり忘れていました。




Pekoは、思いっきり花粉症でした・・・・・。




花粉症のキャディなんて。



最悪。



ヘルメットにスカーフ、マスクをしたら出るのは目だけ。



怪しい出で立ちになります。





だから、マスクはしないのですが。




何よりマスクなんかしていたらフォアーの美声・・・が響かないもの。




でも・・・


目はシバシバしてくる。

いざ、ストローク!という時や、グリーン上で クシュン!!

なんて間違ってもできない。








辛い時期に突入なのです。




ティッシュペーパーを箱ごと持参して


お客様に不快を与えないように、コソコソ、ち~ん!とやるのです。







あ~、とうとう突入するのかぁ~・・・。






寒の戻りはあるようですが、



本格的な春は、もう、すぐそこまで来ています。。。