のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

クローズ、クローズ・・・☆

雪は、ゴルフ場を直撃します。


私の住む町では あまり馴染みのない雪ですが


だからこそ、少しの雪でもお手上げになってしまいます。


雪国の人の苦労がわかった気になるには


申し訳ないほどの雪量ですが・・・・。


イメージ 1



私の所属するゴルフ場では、進入路の危険もクローズの原因となります。


夕方には、かなり解けていたとはいえ、


明朝には必ず凍結するだろうな、と思いながら


おそるおそる 車を走らせて来ました。


下りの凍結路ってこわいですねー。


まだ、この2月、3月は要注意。


この先、何回、クローズになるかな。


明日あたりから営業できるゴルフ場も多いかも。





どうか、安全におでかけください。


そして、楽しいプレーを♪