のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ちいさな決心 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/5/17(月) 午前 1:28

2010/5/17(月) 午前 1:28
書庫♡らくがき♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844







    ♡もうゴルフ、上手くなりたいなんて言わない♡






f:id:VirginMaryLongs:20191215124909j:plain
なぜなら、練習もろくにしないのに、上手くなれるわけがないから。


それなのに
うまくなりた~い!
なんて言ってる私。

バッカじゃないの?
そう思って
いいや!うまくならなくても、って気を楽にして
すっっごく久しぶりに練習をやったら・・・

なんと!
今までにないダンナの誉め言葉。

たかが知れた飛びなんですけどね。
私にしてはよかったんです。
私にしては・・・


f:id:VirginMaryLongs:20191215124940j:plain

これからは、ゴルフを出来ることの喜びだけをかみしめて
うまくなりたい、などと欲を出さない気楽なゴルフをしよう!

・・・

以上、深夜のつぶやきでした。



練習場近くのお蕎麦屋さん、山菜の天ぷら付きざるそば、
美味しかったです。

抹茶塩をつけて・・・

f:id:VirginMaryLongs:20191215125029j:plain



芝桜の名所に行きたかったけど、ものすごい渋滞で身動きとれず
断念。


滝を見に行きました。
f:id:VirginMaryLongs:20191215125105j:plain




初めて行ってみた。







f:id:VirginMaryLongs:20191215125129j:plain








なんかの撮影隊がいた。







空気ひんや~~り!
夏はいいかも。
ここへ行くのに
f:id:VirginMaryLongs:20191215125142j:plain
こんなせせらぎを渡っていきます。


足元、びっちょり





さぁてと・・・

明日はまたもや、お熱のある、かわいい恋人のお世話です

ブログ散歩、ボチボチいたします

待っててね。



カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
こんにちは、しごと!

このブログのトップへ
祝! 30000hit.。.:*・゜...

コメント(38)

以前のコメントを読み込む
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
肩の力が抜けてよかったのかもしれんね(≧▽≦)

最近の気候に身体がついていけないんだよねぇ・・
お大事に~♪
2010/5/20(木) 午後 2:51
PEKO
ロクパパさま。
ありがとう^^

ボールを打てる幸せを味わおうと思うのです。
2010/5/25(火) 午後 1:58
PEKO
きょうさま。
まさしくその通りですぅ(*´v`)
でも・・・ついてきてくれないことも多くて(涙)
2010/5/25(火) 午後 2:01
PEKO
じょにさま。
力を抜くと雑になっちゃうの・・・
で、ダンナに真剣みが足りない!って怒られる;;
2010/5/25(火) 午後 2:03
PEKO
サエpさま。
そ!そ!
痩せたい~~ってのもナンにも努力しないで騒いでるだけ^^;
サエちゃん、下には下がいるから~(ノ^o^)ノ
2010/5/25(火) 午後 2:06
PEKO
内緒さま。
あはは・・・(*゚∀゚*)

そうだったんだ~~(いいってことよ^^v)
2010/5/25(火) 午後 2:08
PEKO
とっしぃさま。
あのォ~
ほんとにとっしぃちゃんとはレベルが違い過ぎるんです(涙)
こんな記事出して恥ずかしいくらい;;
2010/5/25(火) 午後 2:10
PEKO
ぼうずさま。
自然のパワーの宝庫でした^^
けど・・・もらえたかな~(*^m^*)
熱風邪、今回私は大丈夫でしたよ♪ありがと!
2010/5/25(火) 午後 2:12
PEKO
桜っちさま。
いい季節、いっぱいゴルフしちゃってくださいね^^v
いつも貶すだけのダンナでしたからマジ?って感じでした。
2010/5/25(火) 午後 2:14
PEKO
まみぼんさま。
気楽に~~♪
簡単そうでとってもむずかしい・・・(涙)
上手くなりたい!と2度と出さないと心に決めました!
まみさんは木に上るのね^^
2010/5/25(火) 午後 2:17
PEKO
ミキさま。
夏は涼しくていいでしょうね^^
この日はちょっと寒かったです。
探すといいとこたくさんありますね♪
2010/5/25(火) 午後 2:19
PEKO
まめさま。
れんすうしない方がスコアがいい!って人いましたし・・・(*≧m≦*)
また近々行く?
2010/5/25(火) 午後 2:21
PEKO
buranさま。
ありがと~
4月からお医者通いばっかり^^;
治る暇がなかったの;;
2010/5/25(火) 午後 2:24
PEKO
メルセデスさま。
ありがとうございます^^;

練習しなさすぎなのに上手くなりた~い!って騒ぐのだけは
やめることにしました(p´I `;*)
2010/5/25(火) 午後 2:26
PEKO
とみおさま。
ですねー(*´v`)
何事もっ!
余裕って言うか平常心っていうか・・・無っていうか。
2010/5/25(火) 午後 2:28
PEKO
パースさま。
ここは民家が密集してるようなところにポツンと滝壺があるんですよ^^
すごく神秘的な地形です♪
2010/5/25(火) 午後 2:30
PEKO
クミクミさま。
ありがと~^^
私は断念だけはしたくないのだけど、もっと大事なことに目を向けてたら練習が遠のいてゆきました(*´v`)
ゴルフができることもと~っても幸せに思えてきたの。
クミちゃん、いつか復活して^^
2010/5/25(火) 午後 2:33
PEKO
ヤンパルスさま。
隊長のようになれるのでしたら本望です(*≧m≦*)

・・・。
2010/5/25(火) 午後 2:35
PEKO
kokoさま。
一歩ずつ・・・そうだね^^
焦らず、気負わず、昨日より10センチでも長く飛べば^^
ありがと!
元気出た!
2010/5/25(火) 午後 2:37
PEKO
ぴぴさま。
ありがと~^^
変な天候だからねー♪
これからの時期、ぴぴたんも飲み過ぎ食べ過ぎに注意だよ(*≧m≦*)

いつもノー天気なんだけどねぇ・・・私。
2010/5/25(火) 午後 2:41
トラックバック(0)


こちらの記事もチェック