のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ふとるおもい 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/5/6(木) 午前 0:52

2010/5/6(木) 午前 0:52
書庫♡らくがき♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844







♡痩せる思いどころか・・・♡







f:id:VirginMaryLongs:20191215123606j:plain
   太りました・・・

いかなる状況においても食欲が落ちない私です。


先月からこのGWにかけ、ペコ家では、立て続けにいろんなアクシデントがあり、
どよ~~ん
でも、そこは人生経験長い私(笑)
そんな中でもいかに息抜きをするか・・・に徹しているおかげで
食欲は変わらずに保てています (*´I`*)



いろんなアクシデント・・・

その① まず、予定外にダンナがぎっくり腰になったこと。
 おかげで、GW中の唯一の友人とのゴルフは、
私ひとりでの単独参加になりました。

その② 恋人たちが揃って原因不明の熱が出っぱなし!
このGW中、ず~っと気が気でない状況でした・・・
下の恋人に限っては40度が4日間!
(明日もベビーシッターペコ、大活躍確定です)

その③ それでもダンナ念願のお気にサッカーチームの
試合観戦が実現したが・・・
ダンナったら、帰りの車内でまさかの胃痙攣!?
お気にチームは勝利しましたけど・・・
私が運転して帰ってきましたけど・・・
後ろの座席でぐったりダンナ、ありえない。

でもって・・・私はなぜか終日すこぶる元気ヾ(*´∀`*)ノ゛
ご心配なく!(ハハハ・・・汗)



太る思いはみなさんへの思いも、です(涙)
必ず、落ち着いたら訪問しまくります!
  
コメント、いつもたくさんありがとうございますm(_ _)m
返コメ、今夜も遅くなってしまいました・・・
今夜は出来そうにありませんけど待っていてくださいね。


 記念のアルバム 


f:id:VirginMaryLongs:20191215123629j:plain















f:id:VirginMaryLongs:20191215123651j:plain







新しくなったN動物園






f:id:VirginMaryLongs:20191215123709j:plain














f:id:VirginMaryLongs:20191215123746j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191215123757j:plain









コストコ









f:id:VirginMaryLongs:20191215123812j:plain














f:id:VirginMaryLongs:20191215123826j:plain
エコパ
f:id:VirginMaryLongs:20191215123838j:plain














f:id:VirginMaryLongs:20191215123856j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191215123905j:plain









  FCCC











  




カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
まる投げ

このブログのトップへ
こんにちは、しごと!

コメント(28)

顔アイコンじょに
いろいろと大変でしたね。


おいらはGW中むやみやたらに飲んで食べてしましました。
2010/5/6(木) 午前 1:03<<返信する
削除

ZiZi
忙しいGWでしたね。。(^^)(^^)
2010/5/6(木) 午前 6:49<<返信する
削除

yaya_riho
大変でしたね~^^;
私も夏痩せした事ないくらい、食欲はいつもあります
2010/5/6(木) 午前 7:12<<返信する
削除

れっど
おはようございます(^o^)
ペコさんが元気ならペコ家は安心。
私も安心しました。
時間ができてからゆっくりね~o(^-^)o
2010/5/6(木) 午前 7:44<<返信する
削除

顔アイコンのり太ー。
GWに九州まで行って食べ続けてたら大変な事になっちゃってます
2010/5/6(木) 午前 8:05<<返信する
削除

とっしぃ
あらら…
ぺこさんまで、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
2010/5/6(木) 午前 9:56<<返信する
削除

顔アイコンperth
いろいろと忙しいGWでしたね。食べられることは健康の証です。
2010/5/6(木) 午前 10:13<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
家庭は、女房元気が一番です
2010/5/6(木) 午後 0:38<<返信する
削除

buran
うわぁ大変でしたね。
でもペコちゃんもあまり無理せずのんびりしてね!
2010/5/6(木) 午後 2:09<<返信する
削除

COOLWATER
僕も太り気味です・・・。

ゴルフの調子はいかがでしたか~?
2010/5/6(木) 午後 7:55<<返信する
削除

顔アイコンヤン
GWは田んぼの手伝いしてました。(泣)
2010/5/6(木) 午後 8:54<<返信する
削除

spi*k*qua
大変な事続きでしたね^^;
ペコさんは元気でなによりです。
2010/5/7(金) 午後 2:17<<返信する
削除

ココ
アクシデントにめげずに、ドーンと食べてください!!!
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2010/5/10(月) 午後 3:30<<返信する
削除

PEKO
じょにさま。
みなさんもGWいろいろあったでしょうね^^
私のアクシデントなんて大したことないかも^^;
じょにちゃん、美味しいもの三昧だったのかな(*^m^*)
2010/5/11(火) 午前 11:39<<返信する
削除

PEKO
ziziさま。
アバタ―、変わりましたね^^
男っぽくなった?
2010/5/11(火) 午前 11:40<<返信する
削除

PEKO
rihoさま。
りほちゃんはお写真で拝見する限り、細くてスタイル抜群です(*^_^*)
夏痩せしたい!
2010/5/11(火) 午前 11:42<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
ありがとう;;
今私が倒れたらどうなっちゃうか・・・
考えると主婦って太陽のよう(*´艸`)
なんちゃってね^^
れっどさんに会いたいよ~
2010/5/11(火) 午前 11:45<<返信する
削除

PEKO
ノリダーさま。
旅行記をupしてますか~?
見せてもらいに行こう!
ぽっちゃりしたノリさんも見たい(*^m^*)
2010/5/11(火) 午前 11:47<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
このころ風邪がうつってたみたいでした・・・(*≧m≦*)
余裕かましてたバツです^^;
2010/5/11(火) 午前 11:50<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
食べれちゃうんですよ、これがまた・・・;;
食べないと体力保てないと錯覚していたんでしょうか^^;
2010/5/11(火) 午前 11:54<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
全くその通りですね(*´v`)
家の中大変でも風邪気味でも食欲に関係ないです^^;
2010/5/11(火) 午前 11:56<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
ありがとう・・・;;
大変ぶってるだけなんですけどね^^;
痩せる思いってのに無縁なんですね、私ったら。
2010/5/11(火) 午前 11:59<<返信する
削除

PEKO
coolwaterさま。
美味しいお酒も飲めましたか?(*^m^*)
私、お酒まで行ってたらもうこんなもんじゃなかったかも(*≧m≦*)
2010/5/11(火) 午後 0:02<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
おお~~
尊敬!隊長!
この時期たくさん手伝っておくと秋には大収穫でリッチな食卓に!
お疲れさまでした(ノ*´з')ノ⌒♡
2010/5/11(火) 午後 0:05<<返信する
削除

PEKO
spickaquaさま。
息子ちゃん、大きくなったでしょう^^
すっかりご無沙汰してます(^ε^*)
あとでおじゃましますね^^
2010/5/11(火) 午後 0:07<<返信する
削除

PEKO
kokoさま。
はーい!
頑張ります(*≧m≦*)ププッ
大関目指します(笑)
2010/5/11(火) 午後 0:08<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 充実したGW。。。
(o-∀-)b))そぅそぅ アクシデントにめげないためにも
肥えるが一番ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2010/5/11(火) 午後 1:18<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
んだんだ!
肥えるが一番!
横綱目指します(笑)
2010/5/11(火) 午後 1:40<<返信する
削除

トラックバック(0)