のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

まる投げ 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/4/24(土) 午後 4:08

2010/4/24(土) 午後 4:08
書庫♡ぷらいべーとゴルフ♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844















♡まる投げブ―ム♡

f:id:VirginMaryLongs:20191215122830j:plain




先日の清々しいフェアウェイです
友人夫妻との1ヶ月ぶりのラウンド。
ぽかぽか天気・・・

お客さんはmax入場で、各ホール待ち待ちだったけど
苦痛に感じないほどの時間。

最近
こんな時間さえ、贅沢で、別世界

いくら待たされても・・・ここちよい
いくらミスっても・・・ここちよい


久しぶりの青空も気持ちよかったな。



f:id:VirginMaryLongs:20191215122848j:plain






桜は終わっちゃってた・・・













満開が終わると、グリーンわきにある桜の木の
散った花びらが一面の絨毯!
マークがどこにあるか
さっぱりわからなくなるほどになるのよね。

この日のまばらな花びらでさえ
自分のマークと見間違ってた私です`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



ところで、
このところ、異常気象ですね。
寒いし。
寒いと思ったら真夏のようだし。
地震はあるし、噴火はあるし、

でも、今年、花粉症があんまりひどくなくて助かっています。

気が張ってるからかな。




f:id:VirginMaryLongs:20191215122911j:plain
話は変わって

我が家では、最近まる投げがブーム・・・(゚Д゚ノ)ノ (どんなブーム?!)
私に育児をまる投げして仕事に向かう娘が
「まる投げしてごめんねー」と、
口癖のように使ってる言葉なので
ブ―ムと呼ぶ。


私、最近ブログ徘徊がまる投げ状態です。
すみません
コメント、来訪・・・本当にありがとうございます


それでも、来週から恋人の午睡も始まり、少しは私も自由に動けるような気が・・・
・・・しないでもないので
夜、ぐったり寝ちゃうこともなかろうかと・・・(*≧m≦*)



みなさん、お元気かな~~




GW、家事をまる投げして温泉に行きたいペコでした!


混んでるだろな(。-ˇ.ˇ-。)





カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
ドべたイラスト付き・・・

このブログのトップへ
ふとるおもい

コメント(36)

以前のコメントを読み込む
ぼうず
PEKOさんもたまには娘さんに丸投げしてみては^^
2010/4/27(火) 午後 4:36
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
丸投げしたいねぇ~~
出来ればどんなにいいか。。(・・*)。。oO(想像中)

身体も丸いんだけど・・・・
2010/4/28(水) 午後 1:08
PEKO
マユママさま。
私もまる投げされるばっかりで相手が~~(涙)
実際、このGWの温泉旅行ゴルフ付き・・・は儚い夢に終わりました(号泣)
2010/5/10(月) 午後 1:15
PEKO
居酒屋オヤジさま。
プラスマイナス0の関係にしてもらいたい、と切に願う今日この頃です;;
あと何年後??
オヤジさんの仕事もまる投げ難しそう・・・
2010/5/10(月) 午後 1:17
PEKO
とっしぃさま。
すぐです、きっと(*^m^*)
幸せなまる投げだとは思うんですけどね^^;
受け止める体力、絶対必要です!
2010/5/10(月) 午後 1:20
PEKO
れっどさま。
ありがと~~、れっどさんも元気かな!
家事は誰かにやってもらわなくてもポイっと投げられるけど、後始末が全部自分に返ってくるのよね(涙)
2010/5/10(月) 午後 1:22
PEKO
ミキさま。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
はい・・・
気をつけます〓■●_~□○0
2010/5/10(月) 午後 1:24
PEKO
kokoさま。
一時期、冬が逆戻りでしたからね!
ついこの間のことよね!びっくり!
まる投げされて私も逞しくなりましたよ、お腹のあたり、特に(p´I `;*)
2010/5/10(月) 午後 1:27
PEKO
ロクパパさま。
゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう!パパったらっ!
2010/5/10(月) 午後 1:28
PEKO
ゆうさま。
仕事のまる投げは、ありえませんよ!
ゆうちゃん、実感こもってます。
ゆったり温泉、上げ膳据え膳付き!いいわぁ♪
2010/5/10(月) 午後 1:32
PEKO
サエpさま。
サエちゃん地方の桜も終わっちゃったかなぁ。。。
季節を感じに行くだけでもいいからゴルフ場へ行きたいよね人´∀`).☆.。.:*
2010/5/10(月) 午後 1:35
PEKO
パースさま。
日本の長~い休みはあっという間に終わりました;;
私には波乱の連休でした。
パースさんは3連ちゃんゴルフだったんですね!
2010/5/10(月) 午後 1:38
PEKO
クマさま。
職場のまる投げ、大変だね―!
ビジネスなら見返りを要求したくなる(╬-A-)
ふぁいと!
2010/5/10(月) 午後 1:41
PEKO
まめさま。
そうだった!!
まめちゃんのゴルフ話、聞きに行かなくちゃ-=≡ヘ(。・。・)ノ
2010/5/10(月) 午後 1:42
PEKO
ziziさま。
たまにはしたいです!
後処理なしのやつ。
信頼関係が必要ですね、まる投げ。
2010/5/10(月) 午後 1:44
PEKO
buranさま。
言えてる~~(涙)
そこが問題なのよ!
ダンナを教育するのもしんどいしね。
結局出来ずじまい・・・buranちゃん、がんば!
2010/5/10(月) 午後 1:47
PEKO
とみおさま。
結局、あきらめざるを得ない状況でした・・・
温泉.☆.。.:*・・・(遠い目)
2010/5/10(月) 午後 1:49
PEKO
たっちさま。
夢に終わりました;;
ゴルフは(私だけ)一応楽しむことができたGWでしたが・・・
たっちさんはGWいかがでしたか?
2010/5/10(月) 午後 1:52
PEKO
ぼうずさま。
ね~~!
そうしたいです(笑)
いつかかなう日が来ることを祈って・・・( ̄人 ̄ )
2010/5/10(月) 午後 1:54
PEKO
ぴぴこさま。
丸いから投げられやすい・・・
いや・・・重くて持ち上がらない(*≧m≦*)ププッ

温泉、行きたいよね!
上げ膳据え膳でね!
2010/5/10(月) 午後 1:56
トラックバック(0)