のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

心残り・・・♡ 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/3/1(月) 午後 0:05

2010/3/1(月) 午後 0:05
書庫♡Pekoキッチン♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
         ♡今日から3月♡

f:id:VirginMaryLongs:20191215115407j:plain

先週末は、いろいろありました。

チリでの大地震の被害、他人事とは思えずにいたところ、日本列島に津波警報の発令Σ(゚Д゚ノ)ノ
そんな中、娘一家はディズニーリゾートへ!
ベイブリッジ通過したよ~~とお気楽に電話の向こうの彼ら。
津波が来るらしいから気をつけて!と言ったものの、何をどう気をつければいいのか・・・ですけどね。
でも、まったく支障なくてよかった・・・
一泊して今夜帰宅予定です。

バンクーバー五輪、スピードスケート女子団体追い抜き、日本のメダリストもさらに増えてよかったです♪
本当にみなさんの健闘は、すばらしかった。
感動をありがとう・・・

ゴルフの藍ちゃん、日本人初の米ツアー2連勝の達成もびっくり!
他の選手も素晴らしかったです。
この調子で、記録を更新してもらいたい~♪




                      .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


私の週末は、身内のちょっとした食事会に。
f:id:VirginMaryLongs:20191215115421j:plain

お料理は、フォアグラとオレンジのソテー、白野菜の冷製スープキャビア添え・・・
金目鯛のほにゃららと、ビーフのなんたらかんたら・・・
あと・・・忘れました(*≧m≦*)

なんといっても、締めのデザートは思わず画像あり♪
カメラマンがたくさんいてどさくさに紛れました。

お料理のデザート
f:id:VirginMaryLongs:20191215115434j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191215115448j:plain

なんと!お店でも超特別らしいこのメニュー♪


はい・・・チョコレートの泉!

チョコレートフォンデュ

f:id:VirginMaryLongs:20191215115503j:plain




感激したんですが・・・



もはや、デザートいただいた後で、このデザートはあまりにも酷です(*´Д`)=з
いくら別腹といっても・・・ぐ、ぐるじい・・・。

というわけで、5本ほどいただいて、帰ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。

すっごくすっご~~く、心残りです。゚(゚´Д`゚)゚。




おまけ・・・

こんな些細でも、喜んでくれたペコ家のバレンタインデーのチョコフォンデュ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
f:id:VirginMaryLongs:20191215115516j:plain



訂正の追記
   ベイブリッジ → レインボーブリッジ
   チョコレートフォンデュ → チョコレートファウンテン   でしたm(_ _)m


♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク菓子、デザート
よかった・・・

このブログのトップへ
大切な日

コメント(28)

ZiZi
おいしいもの食べてますね。
2010/3/1(月) 午後 0:07<<返信する
削除

PEKO
ziziさま。
津波、ひどくならなくてよかったですね!
2010/3/1(月) 午後 0:12<<返信する
削除

顔アイコンとっしぃ
チョコレートフォンデュの香りだけで、ノックダウンしそうです♪
2010/3/1(月) 午後 0:44<<返信する
削除

顔アイコン-
PEKOちゃんのお家ってほのぼのね。。
2010/3/1(月) 午後 2:50<<返信する
削除

れっど
こんにちは。
最近、大きな地震が多くてちょっと怖いですね。。
あんなに遠い地方から津波がやってくるなんて、自然の力ってすごいな。。なんて思いました。
2010/3/1(月) 午後 3:12<<返信する
削除

桜っち
チョコレートだけコップに入れて飲んでみたい♪
2010/3/1(月) 午後 3:36<<返信する
削除

顔アイコンまめ
チョコレートフォンデュ食べてみた~い
口のまわり真っ黒にして≧∇≦ブハハハハハ
2010/3/1(月) 午後 3:50<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
これがメインなら抱えて食べたかった(*≧m≦*)
2010/3/1(月) 午後 4:14<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
この後、どこそこチョコレートまみれで参りましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2010/3/1(月) 午後 4:16<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
怖いですね!
チリ在住の日本人のインタビューで、危機感が薄れてきていたところの大地震、って言われててドキっとしました・・・
いつ起こってもおかしくないと思っていないと、ですね!
2010/3/1(月) 午後 4:19<<返信する
削除

PEKO
桜っちさま。
あ~~
そうしてみればよかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/3/1(月) 午後 4:21<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
家に帰って来てからしばらく、唇なめるとチョコの味がした≧∇≦ブハハハハハ
2010/3/1(月) 午後 4:22<<返信する
削除

buran
うわぁ~美味しそう!これよくテレビで見ますが食べたことがまだないの。
自宅でチョコレートを溶かしてチーズフォンデュのように作ればいいのかな?
2010/3/1(月) 午後 4:29<<返信する
削除

ぼうず
藍ちゃん頑張りましたよねぇ~♪
スピードスケートの団体追い抜きは惜しかった!!

でもチョコレートフォンデュ美味しそう♪
2010/3/1(月) 午後 4:38<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
自宅でやるのもお勧めです(*^m^*)
専用のチョコレート、売ってるみたいだし^^
楽しいよ♪
2010/3/1(月) 午後 6:34<<返信する
削除

アバターきょう
自宅でチーズフォンデュはやるけど、チョコフォンデュはやったことないなあ^^
今度やってみようかなっ^^
2010/3/1(月) 午後 6:37<<返信する
削除

PEKO
ぼうずさま。
週末は、東京マラソンもあったわね^^
ビッグニュースばっかり!
怖いニュースもあったけどね^^;
チョコフォンデュ、もっと食べたかった;;
2010/3/1(月) 午後 6:37<<返信する
削除

PEKO
きょうさま。
チョコ好きな方はお試しあれ~(*^m^*)
マシュマロ、イケます(^.^*)b
2010/3/1(月) 午後 6:41<<返信する
削除

顔アイコンヤン
娘さん一家、ヤンに会ったかもしれませんね?ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘヘ♪

チョコレートフォンデュ、自宅でやると後始末が大変です。(笑)

チョコ好きのヤンも「チーズフォンデュ」の方がおいしいと思いました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2010/3/2(火) 午前 10:28<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
家庭のフォンデュの方が、ほんわかしてていいと思いますよ^^
2010/3/2(火) 午後 0:28<<返信する
削除

顔アイコンがっち
かなり心残りだったのでしょうね~。
文章みながら、ついつい笑っちゃいました^^
楽しみはまた次回に♪
2010/3/2(火) 午後 4:40<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
え?
あそこに行ったのですか?

チョコまみれのテーブル!手と口!
よくわかっていらっしゃる(*^m^*)
2010/3/2(火) 午後 10:43<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
私もそう思ってます(*´v`)
華ちゃんにもそろそろやってあげられます(*´v`)
2010/3/2(火) 午後 10:45<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
意地悪な演出でしたよ、あれは(ノ><)ノ
誰でも心残りかと・・・(?)
2010/3/2(火) 午後 10:47<<返信する
削除

顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
チョコレートフォンデュって言わないの?( ̄~ ̄;) ウーン

そのチョコを食事の前に報告して欲しいかも・・そしたら考えて食べるのにねぇ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
2010/3/3(水) 午後 1:43<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
そう思うよね~~(σ-`д・´)

私、ひとりで泉を抱えてたかも・・・( ̄¬ ̄*)
かえってよかったかも・・・^^;
2010/3/3(水) 午後 8:36<<返信する
削除

顔アイコンみっちい
おぉ~美味しそうなデザートですね。
最近、デザート類には食いつきます私(笑)

チョコレートファウンテンって言うの?知らなかった~
一度でいいからこれ、食べてみて見たいです。
ついでにベイブリッジも気付かなかったわ(笑)
2010/3/4(木) 午後 8:46<<返信する
削除

PEKO
merさま。
食いつくのは私もです(*^m^*)
merさんの作るデザートは絶品ですよ♪
2010/3/4(木) 午後 10:27<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック