のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

明けない夜はない 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/1/26(火) 午前 1:55

2010/1/26(火) 午前 1:55
書庫♡とりとめない日記♡
不運スパイラルが加速中です。

Dちゃん→恋人①N→娘nakoと来た新型インフル

恋人②Kは、何としてでも阻止したい。

我が家に避難させてから3日目。

幸い よく懐いているので、私は結構楽しい毎日なのですが、

症状がいつ出るかと、ひやひやしています。

親元離れ、かわいそうなのもあるし・・・

今も、高熱にうなされ苦しんでるNを思ったりすると なおさら胸が張り裂けそうです。




明けない夜はない・・・

きっと、数日で回復に向かってくれるでしょう。

このスパイラルがこれ以上、続かないことを祈って・・・寝ます。


今日も、こんな時間になってしまったわ。

いろいろやり残したことがあったので・・・。



。.*・゜☆.。.:*・゜☆

個人的にご心配くださった方々、並びにみなさまへ

ありがとうございます;;
返コメ、訪問、滞っておりますがごめんなさい。
ピークを越えたとはいえ、我が家のような例もありますので、お気を付けくださいね。
特に小さなこどもは重症になりやすいと聞きます。
錯乱状態も起こります。

私は、前向きに頑張って行きますね~~^^
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
大丈夫だよ!

このブログのトップへ
ダークスパイラル

トラックバック(0)