のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ラップでち~ん? 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/1/20(水) 午後 5:02

2010/1/20(水) 午後 5:02
書庫♡とりとめない日記♡
熱、下がった。

死んだように半日以上眠りこけた。

朝、出張のダンナに朝ごはんの支度もせず、送りだした。

ごめんね。



さっき、インフルエンザの検査に行ってきた。

陰性!

よかった・・・

扁桃腺から来る熱だったみたい。

注射が効いたのかな。

飲み薬が効いてるのかな。

それとも、ぐっすり寝て汗かいたのがよかったのかな。

まだ、頭は痛くて歩くと少しフワフワするけど、熱さえなければ動ける!


病院にはマスクをしてゲホゲホせき込んでいる人がいっぱい!

検査は、これで両鼻をかんでください、ってラップを渡されたの。

この際、と思ってち~ん!とかんだけど・・・出ない!

結局、長~い綿棒で容赦なく ぐりぐり鼻の穴の奥を回された・・・

陰性とわかったら、無性にアイスクリームが食べたくなって、帰りにコンビニへ。




今から、イチゴとチョコのアイス、いただくとします。



f:id:VirginMaryLongs:20191215113220j:plain

       パパからたった今届いた写メ(どこだろ・・・)






                    (*´I`*)




みなさまへ


毎度、お騒がせな日記に、優しいコメントをありがとうございました。
おかげさまで、インフルエンザではなかったようで安心したら急に食欲も出始めました。
もう、間もなく完全復活!です♪
みなさま、インフルも風邪もかかると辛いですから どうかお気をつけてお過ごしくださいねm(ペコ)m
カテゴリトップ健康と医学病気、症状その他の病気
まさかの私・・・

このブログのトップへ
ああ、パパ・・・

コメント(32)

アバターきょう
具合悪いんだから、朝ごはんくらい勘弁してくれますよ^^
PEKOさん優しいなあ^^

インフルじゃなくて良かったねー^^
食欲が出始めればもう大丈夫^^
でも、油断せずにお大事にしてね^^
2010/1/20(水) 午後 5:12<<返信する
削除

buran
熱が下がったからと言っても無理しちゃダメだよ!
この際だからゆっくりのんびり休んでね。
2010/1/20(水) 午後 5:30<<返信する
削除

まみぼん
インフルエンザの流行は下火になって、今は大人の風邪が流行りだそうですね~
陰性で何よりですが、風邪とはいえどもお大事に~
2010/1/20(水) 午後 5:46<<返信する
削除

顔アイコンがっち
インフルでなくてよかったです!
温かくしてゆっくり休んでくださいね^^
しっかり治してください♪
2010/1/20(水) 午後 6:05<<返信する
削除

顔アイコン-
アホな私は今季、風邪もインフルも無縁です~~~ナンデヤロ

お~~~~ほっほっほっほ^^
2010/1/20(水) 午後 6:05<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
バカは、風邪引いておりません
パパは羽根伸ばしていますよ。きっと
2010/1/20(水) 午後 6:21<<返信する
削除

-
薬で一時的に症状を抑えてる部分もあるから、
無理しないで休養を取らないと、病み上がりが長引きますよ~。
ここぞとばかりに休みましょう♪
2010/1/20(水) 午後 6:27<<返信する
削除

とみお^^
良かったですね^^


でも、まだゆっくりしてれば~。
2010/1/20(水) 午後 6:38<<返信する
削除

顔アイコンperth
ただの風邪ですか?よかったですね。でも早く治してください。
2010/1/20(水) 午後 6:48<<返信する
削除

PEKO
きょうさま。
ありがとうございます。
いつも大したことしてるわけじゃないんだけど、出来ないとなると悪いかな~って気になる・・・ちょびっとね^^;
2010/1/20(水) 午後 8:00<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
ありがとうございます。
そうね^^
この際だからいつもよりぐーたら度に輪をかけます^^;
2010/1/20(水) 午後 8:02<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
ありがとうございます^^
熱の出る風邪はしんどいですね。
私、インフルにかからない立派な大人でした^^;
2010/1/20(水) 午後 8:05<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
ありがとうございます^^
もう、無理しなければ大丈夫です(*´v`)
今日もあとは寝るだけですから^^
2010/1/20(水) 午後 8:07<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
そんなこと言ってて、反対の足の小指、つまずいて骨折しないように気をつけてね っつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
のぞいてくれてありがとう^^
2010/1/20(水) 午後 8:10<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
普段引かない人が引くと重症に感じやすいでしょうから気をつけてくださいね^^
パパはたぶん今夜ホームシックになると思います(*^m^*)
2010/1/20(水) 午後 8:13<<返信する
削除

PEKO
ぼっちさま。
ありがとうございます^^
そうなのかあ・・・
口の中がものすごくまずいのはそのせいなのね;;
2010/1/20(水) 午後 8:16<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
パパが留守である意味よかったかも・・・。
ほら、移らないようにもあるけど、ね、気を遣わなくてね^^;
2010/1/20(水) 午後 8:17<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
ありがとうございます^^
早く治します。
そのためにも今日はこれで失礼して・・・おやすみなさい・・・Zz(ρω-)o゜。
2010/1/20(水) 午後 8:21<<返信する
削除

とっしぃ
大事にならなくて良かったです♪

私は今…風邪なのか、花粉症なのか悩んでいます。
2010/1/20(水) 午後 9:41<<返信する
削除

顔アイコンありがとうのゴルフ
こんばんは。
インフルでなくてよかったです。
インフルだと、長く寝込んでしまいますから。。
インフルでければ、しっかり栄養をとってしっかり睡眠時間をとれば、早めに回復します。
お大事にしてくださいね。^^
2010/1/20(水) 午後 10:18<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
ありがとうございます^^
私もとうとう花粉症が来たか・・・と思いました。
悪寒と熱と筋肉痛が決め手のようです。
2010/1/21(木) 午後 2:58<<返信する
削除

PEKO
くるみんパパさま。
心配おかけしました^^
食欲もあるし、寝過ぎくらい寝てるのでもう大丈夫です♪
2010/1/21(木) 午後 3:00<<返信する
削除

顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
やっぱ。。年よりはインフルにならないって本当だったかぁ(´・∀・`)ニヤニヤ

ってか、しばらく熱出してないなぁ・・・
( ̄~ ̄;) ウーン バカだからかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010/1/21(木) 午後 3:53<<返信する
削除

顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
大丈夫かぁ~~い!?!?!?!?!
ラップでち~ん♪ って、料理の話かと思ったやん(*≧m≦)=3ププッ

でもインフルエンザじゃなくて良かったね(´・∀・`)
アイス、食べても良いよぉ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お見舞い(๑→ܫ←)ノ凸ポチッ
2010/1/21(木) 午後 5:52<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
インフル患者と接触もしてなかったからね、まさか!でしたよ(゚Д゚ノ)ノ
それと年も対象外だしね^^;
いいのいいの、インフルじゃなかったからここは素直に認めます。
ぴぴタン、熱出したことあるんだ~(^.^*)b
2010/1/21(木) 午後 5:59<<返信する
削除

PEKO
サエpさま。
ありがとうございます^^お見舞いもm(_ _)m
ラップにち~んするの、勇気いるんだよ;;
見るのも見せるのも怖かった(*≧m≦*)ププッ

熱っぽい時のアイス、すごくおいしいね(#^.^#)
2010/1/21(木) 午後 6:03<<返信する
削除

顔アイコン-
ラップにち~~ん。
でもちょっと見てみたい。。
(*゚∀゚)ノθ゙゙)*´Д`) ブイィィィィン
2010/1/21(木) 午後 11:06<<返信する
削除

桜っち
陰性でよかったよかった(^ω^)
ラップにち~んするんですか!
吸い込んだら密封されそうですよねぇ
2010/1/22(金) 午前 0:39<<返信する
削除

ぼうず
陰性で良かったですね^^
恋人達とも遊べますよ^^
2010/1/22(金) 午前 9:35<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
ええ~~Σ(゚Д゚ノ)ノ

くみちゃん、もしかして、汚物フェチ?
2010/1/22(金) 午後 2:54<<返信する
削除

PEKO
桜文鳥さま。
( ̄(π π) ̄)ブブ・・・
今、想像しちゃいました ゚(゚ノ∀`゚)゚。
2010/1/22(金) 午後 2:56<<返信する
削除

PEKO
ぼうずさま。
ほんとによかったの;;
私はね^^;

でも、ムコが~~。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/1/22(金) 午後 2:58<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック!