のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

泣いた土日 (2009/10/5(月) 午前 0:18)

2009/10/5(月) 午前 0:18

       ♡笑おう♡



f:id:VirginMaryLongs:20191213142805j:plain





土曜日、朝までの雨もようとは打って変わって、午後からは秋晴れのお天気でした。

私の恋人①②が来春から入園する保育園の運動会。(娘が育休中の職場でもある)

せっかくの秋晴れには間に合わず、朝のうちはけっこうな降りだったので、体育館でやりました。

やっぱり、運動会は、外がいいね。

f:id:VirginMaryLongs:20191213142819j:plain


お伴で付いて行ったカメラマンの私。

恋人たち、飛び入り参加の競技だけだったけど、

涙止まらない。

・・・

ハイ、私の涙です。

しかも、恋人たちの出番ではなく、のっけから 0歳児の競走で。

溢れだす涙。

隣にいた娘、思わず「 信じられない!今から泣くかね(゚Д゚ノ)ノ 」

ンなこと言ったって・・・

涙止まらない。



0歳児、てんてんばらばら、可愛くて、感動・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



( 恋人の出番で泣けよ! )



.:*・゜☆.。.:*・゜☆




日曜日、遠くで、パラグライダーがひらひら・・・の

いつもの練習場に行きました。

けっこう、混んでた。

そして、なんで泣き、かと言うと・・・

150球ほど時間をかけてがんばったけれど

私の球、旦那曰く一球も当たってない、と。

一球も?・・・

あんまりでしょう・・・

どれも左へ流れちゃったことは確かだけど(;´・`)

挙句に、手と足と腰がちぐはぐとも。

泣き~~;;

練習、きらい。゚(゚´Д`゚)゚。

私に「 バカ! ]ばっかし言うダンナ・・・!


・・・.。.:*・゜☆


この土日、みなさまに限っては、泣かなかったですよね。


今週は思いっきり笑いましょうっと。


.:*・゜☆.。.:*・゜☆
                美しく明るい満月でした♪
f:id:VirginMaryLongs:20191213142835j:plain

                         ちょっとこの写真は不気味ですかね( ̄_ ̄|||)
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
ゆうべのこと

このブログのトップへ
雨漏りとハムカツ

コメント(34)

以前のコメントを読み込む
PEKO
まみぼんさま。
お天気に恵まれましたねー!
きれいでした・・・
うっとり~~♡
2009/10/5(月) 午後 1:10
PEKO
パースさま。
ダンナ、結果重視の所があって、ぼろくそです;;
ゴルフに限らず、まっすぐ過ぎがもろ出です;;
2009/10/5(月) 午後 1:13
PEKO
とっしぃさま。
固い男とボケボケ女のカップルはいかがなもんでしょう;;
人が見るとなぜのろけてるように見えるんでしょう、謎です;;
2009/10/5(月) 午後 1:16
PEKO
まめさま。
だよね~
やばい!
でも、カメラマンに徹してると泣いてる暇ないからいいみたい(*≧m≦*)ププッ
カメラマンします♪
2009/10/5(月) 午後 1:17
PEKO
とみおさま。
感動の涙は大いに結構ですよね(*´艸`)
悔し悲し涙はゴメン、ですよね!
笑顔で過ごしましょう(*^m^*)
フォア~~でも。
2009/10/5(月) 午後 1:21
PEKO
wanさま。
はい!
そうありたいです(ノ^o^)ノ♪
お月見団子、食べましたか(*´艸`)
2009/10/5(月) 午後 1:22
居酒屋オヤジ
「バカ」は言ってはいけませんね~。
でもゴルフ好きはゴルフバカ・・・あはは(^^;)
ゴルファーはみんな悩んで成長していくんです。
調子のいい日もあるし、なにをやってもうまくいかない日もあるし・・人生に似てるから飽きないのでしょうね。

最近オヤジも、涙もろくなってきたかなぁ。
保育園では微笑ましい感動の涙。
練習場では悲しい涙ですか?
おたがい楽しみながら頑張りたいですね♪
2009/10/5(月) 午後 2:21
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 早く孫欲しぃぃぃ

昨日は月綺麗に見れたよぉ~
2009/10/5(月) 午後 3:56
顔アイコンがっち
泣きたい日もあります。。
泣いてスッキリ、次の日元気!で頑張ってください^^
2009/10/5(月) 午後 4:06
顔アイコンクジラ
小さい子が一生懸命に頑張ってる姿を見ると涙が止まらなくなりますよねぇぇ
2009/10/5(月) 午後 4:50
顔アイコンMIKI
これから、感動の涙がいっぱい出ますよ

昨日、さくらちゃんもいっぱい泣いたみたいだし
2009/10/5(月) 午後 6:17
まーくん
バカを言えるのは唯一の人だけです。

ミスショットをしているのに、『いいよ!』と褒める姿を、他人が見たら・・・
これは、見ている人は悲しくて涙が出ますよ。
哀愁の・・・(^_^;)
2009/10/5(月) 午後 9:47
PEKO
居酒屋オヤジさま。
土曜日は感動の涙^^;
日曜日は情けない悔し涙です;;
人生に似てるゴルフ、余裕を持って楽しまなきゃ損ですよね(*´艸`)
ありがとうございます!
2009/10/6(火) 午後 1:15
PEKO
ぴぴこさま。
見えた~?
同じ月を観ていたんだね・・・シミジミ(*´艸`)

まごまごしてるとすぐだよ(*^m^*)
2009/10/6(火) 午後 1:17
PEKO
がっちさま。
ありがとうございます!
自分が情けないだけなので、涙を汗に変えてがんばります(*^m^*)
2009/10/6(火) 午後 1:18
PEKO
クジラさま。
こどももの、動物ものは涙を誘います…
やばい;;
2009/10/6(火) 午後 1:21
PEKO
ミキさま。
これからも、いい涙なら一杯流して生きたいです(*´Д`)
悔し涙がバネニなる試合でしたね!
2009/10/6(火) 午後 1:24
PEKO
まーくんさま。
そうか・・・
そう考えたら…
私はバカ!と言ってもらえて正解なのか。 (ノ^o^)ノ♪

単純な奴;;
2009/10/6(火) 午後 1:26
ココ
土曜日の涙はとっても素敵な涙♦♫⁺♦
恋人ちゃんの前に涙は枯れてしまってなかった?( *´艸`)クスッ♪
でも、成長と感動で涙が出るのはわかるな~(o・v・)o_ _)ウン♪
2009/10/6(火) 午後 1:51
PEKO
kokoさま。
みんな同じ気持ちでよかった(*´艸`)
カメラマンやビデオマンだと、涙の代わりに、うまく撮らなきゃってプレッシャーで汗が出る・・・ぅうぅ
やっぱ、自然に感動したいなぁ。
2009/10/6(火) 午後 2:21