のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

カラオケの〆はサライ (2009/9/29(火) 午後 0:09)

2009/9/29(火) 午後 0:09

           ♡これで決まり♡

f:id:VirginMaryLongs:20191213142041j:plain



遅くなっちゃったけど、シルバーウィークの出来事、記録しておこうかな。

9/20(日) 先輩夫婦との親睦ラウンド、ペコ地方編。

主人と先輩は かなりの数、プレーしてるけど、私は2度目。

お付きみたいな感じで付いて行った、太平洋アソシエイツ大洗シャーウッド以来。

f:id:VirginMaryLongs:20191213142108j:plainあまり上達してない私のプレーに、呆れたかも・・・('◇')

内容は・・・ポカばっかりやったけど楽しかった(^.^*)b

ダンナと先輩は一打差で、先輩の勝ち。

ほっ!

f:id:VirginMaryLongs:20191213142124j:plain

最終スタートだったので、いつもの混雑はなかった昼食タイム。
                                 写真、これだけ
.。.:*・゜☆


その後、駅前の、焼き鳥やさん 【一番鶏】で夕食。

ここは、ペコおすすめ、お気に入り。

コースだと最後に出てくる釜めしがうまいっ!

コースじゃなかったので、一品として、うにと帆立の釜めしをいただきました。

おこげも堪能!

・・・写真ないのが残念(p´I `;*) 

.。.:*・゜☆


乾杯と腹ごしらえが終わり、先輩夫婦の泊まるホテルが AM1:00までに入らないと閉まっちゃうけど、帰りたくない! というので、店を探してウロウロ。

結局、どこも混み混みで(田舎なのに)、たどり着いたのは・・・

カラオケ(シダックス)。

思い思いに日ごろの憂さ晴らし!

いいわ~~やっぱり カラオケ♡ 

声、裏返っちゃったりなんかして、ド下手だけど(*´艸`)

カラオケ、らびゅー♥


.。.:*・゜☆



あっという間に、日付も変わり、お開きのラスト曲は・・・

サライ


.。.:*・゜☆


いいわ~~やっぱり カラオケの〆はサライに限る♡

エンドレスで歌いたくなる。

肩なんか組んで、輪になりたくなる、ならなかったけど。



ちなみに・・・私の飲んだのは、もっぱら 梅酒グレープフルーツ。

美味しかったので、家でも飲もうと思って梅酒とグレープフルーツジュース、しっかり常備済みです(*^m^*)


.。.:*・゜☆


そんなこんなで、サライの余韻に浸った一日の締めくくりだったのでした.。.:*・゜☆






おまけ・・・


9/22(火)   懲りもせず、ハーフリベンジしたっけ。
       お盆に引き続き、息子と3人。
       暗くなるの早い!
f:id:VirginMaryLongs:20191213142312j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213142322j:plain

もう、だんだん、アフタヌーンハーフは出来なくなるなあ・・・




f:id:VirginMaryLongs:20191213141650j:plain

カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
・・・終了

このブログのトップへ
いい趣味だなあ・・・

コメント(48)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ミキさま。
そういう見方もできますね(*≧m≦*)
団結力が生まれそうな曲です^^
2009/10/1(木) 午後 2:05
PEKO
buranさま。
充分若いよ^^
お気に入りの曲で年代がわかるよね(*^m^*)
2009/10/1(木) 午後 2:06
PEKO
ノリダーさま。
ペコ地方はゴルフ場はたくさんありますが、高いです(TдT)
あの~ノリさんとは会えません・・・(TдT)
がっかりします。
2009/10/1(木) 午後 2:08
PEKO
りるさま。
日が短くなると本当にさみしい・・・
だから、秋はセンチになるんだろうか・・・(*´Д`)=з
2009/10/1(木) 午後 2:10
PEKO
まめさま。
十八番ですか?
その歌は、みんなで天井を仰いで歌いましょう♪
2009/10/1(木) 午後 2:12
PEKO
とっしぃさま。
全国展開でしょうか?しだっくす^^
ついつい、飲みすぎ食べすぎ、歌いすぎになりますね(*^m^*)
2009/10/1(木) 午後 2:14
PEKO
陽子ママさま。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
きっとだれか、そう来るだろうと思ってた(^.^*)b
たぶん来年のあの番組のラストまで・・・^^;
2009/10/1(木) 午後 2:17
PEKO
ママ、ヘッドライトテールライトって、どんなんだったか??
秋のうた??
2009/10/1(木) 午後 2:20
PEKO
クジラさま。
人が集まったときにいいと思いますよ♪
ぜひ、行ってね♪
2009/10/1(木) 午後 2:21
PEKO
ぴぴこさま。
シラフでも行ける?(*´艸`)ププッ
やっぱり・・・飲むよね~~
一緒に盛り上がりたいね♪
2009/10/1(木) 午後 2:24
顔アイコンがっち
サライで〆っていうのが良いですね^^
自分は肩を組んで歌ったような・・・(笑)
2009/10/1(木) 午後 5:32
-
NHKプロジェクトX
オープニングは【中島みゆき地上の星
エンディングは【中島みゆき=ヘッドライトテールライト】
・・・そういうことでごじゃりますぅ~~(*^。^*)
2009/10/1(木) 午後 5:58
まーくん
〆の歌は全員でですか?
僕なら、何歌うかな?( ̄∀ ̄)ニヤリッ
2009/10/1(木) 午後 6:49
PEKO
がっちさま。
〆の曲って、みんないろいろ思い入れがあるんだなあって思いました(*^m^*)
サライ、盛り上がります♪
2009/10/1(木) 午後 9:35
PEKO
ママ、そうなんだ ゚(゚ノ∀`゚)゚。・・・納得~♪
2009/10/1(木) 午後 9:37
PEKO
まーくんさま。
そう、全員で肩組んで(*^m^*)
何歌います?
2009/10/1(木) 午後 9:39
アバターじょに
おいらの師匠がいる時のカラオケの〆は必ず勝新の「座頭市」です。
蛍の光のような存在です。

師匠の好きな歌を勝手に合間合間に入力するのがおいらの仕事です。
2009/10/1(木) 午後 11:38
顔アイコン-
サライが〆って、本当イモトが走ってくるようだわ~
カラオケ行ってません。。
行きたい。。でも音痴なの。

何のとりえも無くてすごく嫌になる。
ゴルフが楽しめて羨ましい。
2009/10/2(金) 午前 0:49
PEKO
じょにじょにさま。
わかる!
じょにちゃん・・・
お師匠さん抜きでたまに発散しよう(*´艸`)
2009/10/5(月) 午前 11:38
PEKO
クミクミさま。
そんなこと、ないから!!
仕事が超ハードなクミちゃん、癒し系グッズ集め、私もこれ、あった!
仲良しでしたね(^ε^*)
2009/10/5(月) 午前 11:41