のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ワンラウンド出来ない理由(-д-;) (2009/8/28(金) 午後 4:54)

2009/8/28(金) 午後 4:54

          ♡大人の樹になりたい♡




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

理由なんてないんですけど^^;


え?もう話 終わり?



(;´・`) =3



ただのいいわけ・・・ってか、報告です^^;



8月2日 (日) 

雨の日曜日の特攻ハーフゴルフ

朝から降っていた雨に腐っていた午後、なんとな~く天気に回復の兆しが~~

・・・急きょ、予約をして特攻ハーフプレー!

f:id:VirginMaryLongs:20191213133950j:plain

                雨に降られた・・・(^ε^*)




8月13日 (日)

10日の私の友人を交えてのラウンド予約、台風の影響のため、キャンセル・・・(-д-;)チッ

腐っていた矢先、どど~ん!と地震

この先、ゴルフ予約、どうしようか・・・と悩んでいるうちに、ふと思い立って昼過ぎにハーフすることに!

f:id:VirginMaryLongs:20191213134009j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213134023j:plain
偶然帰ってきた息子を連れて。



8月16日 (日)

ダンナと二人、午後になり、またまた思い立ってハーフに。

ダンナは13日のスコアが納得いかなかったらしい。

私は、練習させてもらえるなら、って、ホイホイ!

f:id:VirginMaryLongs:20191213134039j:plain


f:id:VirginMaryLongs:20191213134050j:plain

ラウンドはしなかったけど、 8/22 (日)のスタートホールの様子。  
この日はとても混んでいた日。このコース、混んでいる日のラウンドは2バッグだとできません;;



8月23日 (日)

ちょっとちょっと、ハーフプレーが安くてお手軽でお気楽でハマってしまった??

だって、お昼過ぎでも、受け付けてくれるんだもの。

それに、後ろが気にならない!

たいてい、ビリスタートなのです。

いつも混んでる土日祭日しか行けないので、2サムで堂々と回れるのも私には気楽~~♡



それに第一、夫婦でラウンドするとお金がかかりすぎるっ!!


私が ぷ~子なのも痛い。



f:id:VirginMaryLongs:20191213134135j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213134149j:plain
                                   セパレートの木が多いコース
f:id:VirginMaryLongs:20191213134206j:plain



8月27日 (木)


(きのうの記事参照してください)




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




ゆうべ、ダンナが・・・とうとう・・・



「 あ~  ワンラウンド回りたいなあ・・・ 」      だって。




知らない他のメンバーさんとご一緒するの、私には無理です。



( ̄_ ̄|||)


そんなこと言ってられないの、わかってますけど。
友にも笑われますけど。
精神修行が足りなすぎ、ってわかってますけど。

薄暮ラウンドなくなるまで、薄暮で練習させてもらえないかなあ・・・






わがままかなあ。






ごめん~、ダンナ!




会社のコンペで楽しんでください (。・ω・)ノ




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆







f:id:VirginMaryLongs:20191213134224j:plain

郷里のおみやげ♡ぱくぱく!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
ハーフ5回目

このブログのトップへ
主婦らしい記事?

コメント(34)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンとみお^^
知らない人と回るのも楽しいですよ~^^


おいらは好きです。なんのしがらみもなく、淡々とプレーに集中できますよ^^
2009/8/30(日) 午前 8:21
PEKO
ゆうさま。
最近は二人分なので何度も何度も行けないの・・・
私が働いてればいいんだけどね~(´~`;)
2009/8/31(月) 午後 2:12
PEKO
まみぼんさま。
ちょうど午後のターンでしたからね^^
途中まちまちになること必須ですね(p´I `;*)
2009/8/31(月) 午後 2:14
PEKO
まーくんさま。
上手な人や安定してる人はいいとおもうんです。
混んでる時は見知らぬ人だと申し訳ない気が・・・;;
実際に苦い経験してるもんで;;
2009/8/31(月) 午後 2:17
PEKO
陽子ママさま。
決して遠慮なんかじゃないの^^;
第一にダンナが許してくれないの~~
okでるまで特訓あるのみですp(*^^*)q
2009/8/31(月) 午後 2:19
PEKO
内緒さま。
ありがとう~!
心のささえになってます(u_u*)人(*v_v)
2009/8/31(月) 午後 2:21
PEKO
ヤンパルスさま。
ひたすらBG参加を夢見てれんすうします!!
応援よろしく!
2009/8/31(月) 午後 2:23
PEKO
ミキさま。
ありがとうございます♪
その節はよろしくおねがいします。
2009/8/31(月) 午後 2:24
PEKO
じょにじょにさま。
お相手はたくさんいる・・・ということはわかりました(*^^*)
あとは、私の腕と気持ち次第ですねー(*≧m≦*)ププッ
2009/8/31(月) 午後 2:27
PEKO
がっちさま。
わかってくれます??
メンバーさんといっしょがいやだってわけじゃないの・・・
時期もあるし、いろいろ。
2009/8/31(月) 午後 2:30
PEKO
きょうさま。
ブロガーさんとなら楽しくできそう^^
早く積極的にBGに参加したいよォ~♪
2009/8/31(月) 午後 2:32
PEKO
ゆぅさま。
毎回休日はこうみたい^^;
ご一緒の人がいい人だとラウンドも楽しさ2倍になるんでしょうねー(*^m^*)
2009/8/31(月) 午後 2:34
PEKO
まめさま。
うん!!
おみやげ魔かも(*´艸`)ププッうんまい!
2009/8/31(月) 午後 2:35
PEKO
りるさま。
BG、ばんざ~いヾ(@^▽^@)ノ
夢です^^;
ラスク、10月からのチョコレートの待ちです♪
2009/8/31(月) 午後 2:37
PEKO
サエpさま。
ありがとう~!
がんばるね(^.^*)b
でも、慣れるまで時間かかりそうだよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/8/31(月) 午後 2:39
PEKO
とみおさま。
そう言われ続けております・・・ハイ。
今にいい報告できるようにがんばります・・・ハイ。
2009/8/31(月) 午後 2:42
顔アイコンのり太ー。
ノリダーの理由はもちろん。。。。。ラウンドだと仕事に遅刻するからです。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2009/9/1(火) 午前 7:50
みーちゃんと
けっこうハーフでまわってるんですね。
ゴルフ場は近所にあるんですか?
うしろの組がいないのは気が楽で良いですよね♪
2009/9/1(火) 午前 9:48
PEKO
ノリダーさま。
それはいいかもしれない・・・
でも、ラウンド後、ビール飲みたくならないですか(*´艸`)
2009/9/2(水) 午後 3:41
PEKO
みーちゃんとさま。
一番近いのは車で15分かなあ^^;
気軽さでちょっとハマっちゃてます(*^m^*)
2009/9/2(水) 午後 4:00