のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

のっぺりのほほ~ん夏休み (2009/8/19(水) 午前 10:09)

8/19(水) 午前 10:09

       ♡節水を心がけます♡



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




気付いたら、8月も半ばを過ぎてしまいました。
セミたちが 残り少ない夏の日に焦るように、激しく求愛の狂想曲を奏でています・・・
うう・・・うるさいかも・・・

でも、そのうるささもまた風流ですil||li(つд-。)il||li



お盆休み。
9日間もふだんいない夫と一緒。
そのうち娘ムコDちゃんの休みが3日間だけ、と少なかったために 娘、おちびちゃんたちと行動をともにするとが多くて、参った(p´I `;*)

いえ・・・忙しくて楽しかったヾ(´∀`;)ノ゛


【予定①富山へ行こう】
富山方面へドライブは、この休み中できませんでした・・・
でも、帰省シーズンと重なって混むことを考えたら、この時期じゃない方がよかったかもね^^;


【予定②ひとりで星空】
満天の星空を仰ぐことは、これからもできるし・・・
そうそう、流れ星、結局観れなかったんです(*μ_μ)


【予定③ひとりで浜辺を散歩】
夕暮れの浜辺の散歩もいつだってできるじゃ~~ん。


【予定④帰省】
ペコの郷里へは日帰りだけど行ってこれた。
☆.。.:*・゜☆

ラスク(グーテデロワ)も山ほど買ってこれたし。
ほとんど人にあげるため、ってとこがね、何しに帰ってきたの?って感じでして(*≧m≦*)


【予定⑤花火大会】
大きな花火大会・・・行ってみた。



今年も 山○県の火祭り。
私のかわいい恋人たちと行ったのだけど、三尺玉一発の音で、「おうちかえるぅ~~。゚(゚´Д`゚)゚。」


/(´ω`;)\   ヤレヤレ・・・

花火はもうちょっとの間、遠くで観ることにします・・・


川べりの大たいまつ、百八つのかがり火は圧巻でした・・・遠目に。





なんでしょねー

のっぺりのんびり のほほ~んと過ぎて行った9日間でした。




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






あ、書き忘れたことが・・・



                        
                              ~*~ つづく ~*~




f:id:VirginMaryLongs:20191213132925j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213133136j:plain


               車の中からシッパイ;;



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
カテゴリトップ生活と文化季節夏
これでも夕涼みです。

このブログのトップへ
┌|゚□゚;|┐ショック!!

コメント(30)

以前のコメントを読み込む
顔アイコン-
9日間もだんなと一緒・・・・ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ ②


ラスクは必要な時は言ってね。
送ってあげるよ。
2009/8/19(水) 午後 0:31
のおちゃ
夜は、お酒と一緒なので、星空とか花火は縁がなかったよ。

そう云えば、風流心で過ごす時間がなくなっちゃったな・・・・
2009/8/19(水) 午後 2:41
顔アイコンFUJITAIRA
【予定6】西富士ゴルフ、誰かと夕涼みラウンド
2009/8/19(水) 午後 2:44
buran
こちらでは今日が小学校の始業式なんですよ。隣が小学校だからうるさくって…。
おまけに雨が降って寒くてねぇ。もう夏は終わっちゃいました。
2009/8/19(水) 午後 3:31
ココ
予定がてんこ盛り~!
綺麗な花火でるんるん♡♥(。´▽`。)♥♡
(๑→ܫ←)ノ凸ポチッとな♫♬
2009/8/19(水) 午後 4:37
顔アイコンヤン
ヤン地方、今週の土曜に花火大会です。

尺玉の音で騒ぎ出すのは「チビ」です。



あっ!犬です。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2009/8/19(水) 午後 8:03
-
9日間もだんなと一緒・・・・ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ ③
キライじゃないけど正直鬱陶しい(笑)
あ~~~早く涼しくならないかなぁ~。。。
歳のせいかな、もう暑くて練習しようっちゅう「気」が起きない (┰_┰)
若い頃はお茶、タオル、氷持って練習行って汗まみれになってやったもんやけど~
2009/8/20(木) 午前 5:40
PEKO
凧さま。
え~~!
いいなあ。
いいなあ・・・(@^Å^@)
2009/8/21(金) 午後 5:00
PEKO
まみぼんさま。
私も海なし県育ちですのでここに越してきた時は歓喜しました(*^m^*)
浜辺で流れ星も最高なんだけどなあ…
2009/8/21(金) 午後 5:03
PEKO
ミキさま。
どんなのも近場で観ると、音でダメみたいです^^;
河原の情景は幻想的ですよねー
2009/8/21(金) 午後 5:05
PEKO
とっしぃさま。
みんなそんな時代があって
生意気になってゆくのでしょうね・・・(*´v`)
2009/8/21(金) 午後 5:06
PEKO
パースさま。
は・・・はい^^;
二人きりが苦痛・・・なんてことはありませんでした・・・^^;;
2009/8/21(金) 午後 5:08
PEKO
ぴぴこさま。
富山行き、私ひとりの用事が変な時に入っていたために却下になりましたの・・・;;
あのォ・・・ヤダ!なんて大っぴらに書けませんの・・・;;
2009/8/21(金) 午後 5:11
PEKO
クミクミさま。
またここにも・・・共感者が;;

ラスク、早く10月になればいいのに、って思ってます^^
ありがとね~!
2009/8/21(金) 午後 5:12
PEKO
のおちゃさま。
いつもの居酒屋さんで!って響きが風流じゃないでしょうか・・・(*^m^*)
帰りに星空を眺めながら帰ってください^^
2009/8/21(金) 午後 5:15
PEKO
フジさま。
そうだった~~!
予定⑥・・・書いとくのも忘れた・・・(*´艸`)
2009/8/21(金) 午後 5:16
PEKO
buranさま。
そっか・・・
北海道の夏はあまりにも短すぎる(p´I `;*)
冬休みがその分長いんだっけ・・・
風邪、ひかないようにね^^;
2009/8/21(金) 午後 5:20
PEKO
kokoさま。
予定どおりにはいかなかったけど、9日間、あっという間だったなあ。
過ぎてみると、の~っぺ~り・・・って感じでだらだらしてたような。
2009/8/21(金) 午後 5:23
PEKO
ヤンパルスさま。
ちびくん、花火好きなのきらいなの?

みなさんの花火画像みたいにきれいに撮れなかったよ~^^;
2009/8/21(金) 午後 5:25
PEKO
陽子ママさま。
お昼過ぎでもね、受け付けてくれるんだよ~ここのゴルフ場はね^^

暑いと何するのも大変!
里帰りも車中のエアコンがいやで^^;
2009/8/21(金) 午後 5:28