のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

愛しいから(*^ □^*) (2009/7/7(火) 午前 9:18)

2009/7/7(火) 午前 9:18

恋人①、昨日は、もしかしたら入院、という状態でした(><)



幸い、地元小児科の主治医と、こども病院の主治医との連携で、こども病院受診予定の木曜日まで自宅治療をすることに。



恋人②に移ってないのが救いだわ・・・



私としては、出来る限りのフォロー。



愛しい恋人だも~ん。



大丈夫だよ~(*´∇`)



結局、家でも治せる、ってことなんだから~~ねっ!



さ、今日は何して遊んであげよかなーってね~(*^□^*)





(皆さま、毎度優しいコメント、ありがとうございますm(__)m 皆さまにおかれましても平穏な一日でありますように・・・)
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
いつもなら・・・

このブログのトップへ
ここは素直に・・・

コメント(24)

以前のコメントを読み込む
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
あらあら・・・(´・ω・`)
そりゃ大変やったんですね・・・
一日でも早く良くなりますように・・・(๑→ܫ←)ノ凸ポチッ
2009/7/7(火) 午前 10:04
顔アイコンperth
自宅で治せる病気でよかったですね。でも早く健康体になって、また恋人と楽しく遊べると良いですね。
2009/7/7(火) 午前 11:09
まみぼん
早くよくなるといいですねぇ~お大事にしてください。

おいらは今日はゴンタと遊びます。
2009/7/7(火) 午後 0:23
nanamayu6988
いつも元気な子が寝てるだけでも心配ですよね。
夏はこれからだから、しっかり体を治して一杯遊ぼ♪
2009/7/7(火) 午後 0:44
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
遊べるくらい元気なら大丈夫。。。すぐ治るよヽ(=´▽`=)ノ
お大事にね♪
2009/7/7(火) 午後 3:51
顔アイコンれっど
恋人ちゃんの心配だったのですね。
大変でしたね。 たくさん遊んであげてください^^
早く元気になりますように・・・。
2009/7/7(火) 午後 7:35
がっち
恋人ちゃんが早く全快になりますように!

笑顔がたまらないでしょうね~^^
2009/7/7(火) 午後 11:40
顔アイコン-
それは心配だったよね。
愛しいよね。私にはまだいないけど、
きっと大変だろうと思います。お嫁さんに嫌われそう・・・・
2009/7/9(木) 午後 0:23
PEKO
ziziさま。
人の心配よりご自分の事、大事にしてください(*´v`)
2009/7/13(月) 午前 11:10
PEKO
とみおさま。
まだ、くすぶっています・・・しぶといです。
はなちゃんと一杯遊んでね♡
2009/7/13(月) 午前 11:11
PEKO
ぼうずさま。
この時は良かったんですが、また新たな風邪引いたみたい^^
ありがとう~
2009/7/13(月) 午前 11:13
PEKO
居酒屋オヤジさま。
ありがとうございます^^
遊んであげることしかできません(ノ^o^)ノ
2009/7/13(月) 午前 11:14
PEKO
サエpさま。
ありがとう~♪
ポチも^^
スッキリするまで大変みたい^^;
2009/7/13(月) 午前 11:15
PEKO
パースさま。
順番に下の子も熱です^^;タハ・・・
そしてまたぶりっかえしちゃったみたいで;;
2009/7/13(月) 午前 11:17
PEKO
まみぼんさま。
ありがとうございます^^
ゴンタくんといっぱい遊びましたか~?(*^m^*)
2009/7/13(月) 午前 11:18
PEKO
ロクパパさま。
小さい子って、熱があっても元気ですよね^^
ロクパパさんちも元気に夏休み、迎えてください

2009/7/13(月) 午前 11:20
PEKO
ぴぴこさま。
熱が下がって油断しちゃったかなぁ・・・(*≧m≦*)
ありがとねー!
2009/7/13(月) 午前 11:21
PEKO
れっどさま。
ありがとう~~^^;
元気がなによりですねー大人も子どもも(*´v`)
2009/7/13(月) 午前 11:23
PEKO
がっちさま。
ありがとうございます・・・
ハイ、癒しの存在なんです・・・(*´艸`)
2009/7/13(月) 午前 11:24
PEKO
クミクミさま。
小さい子を育てるのって大変だけど楽しいよね^^
私は、口出し過ぎで娘とけんかばっかり(>_<)
2009/7/13(月) 午前 11:26